ダブコン2期生の予約終了しました。

ダブコンの予約が終了しました。30日まで本申込み可能です。

 

同じ人から予約があったのでもしかして詳細メールが届いてないのかも。

予約したけど詳細メールが来てない方は→こちら

一応迷惑メールフォルダに入ってないか確認してくださいね。

さて、昨日はダブコンの予約の人と一時間くらい電話をしていたのですが、勉強になることが多々ありました。僕が毎回よかれと思って載せてる写真ですが、ここまでの規模できるイメージが沸かないという意見をもらいました。

 

僕としては成功イメージとして公開してましたが、もう少し小さい規模を最初は理想としているそうです。在庫スペース的にも限界がありますし。

 

なるほどな〜って思いました。やりすぎ注意ですね。

僕ら情報発信者が月商1000万だ2000万だって言ってることが、実は読者さんに刺さってないということもあるんです。

 

逆にいうと稼いだ額をどうだ!って言って情報発信するより、自分の性格とかライフスタイルとかを発信する方が刺さる確率って高いわけです。ってことは、自分がやっているせどライフを発信するやり方は間違ってなかったと再確認できました(めちゃプラス思考w)

 

でもほんとそうですよ。

 

色んな情報発信者いますけどちゃんとマーケティング勉強してやってる人は少ないです。本当にやっている人って筋が通ってますし、文章読んでても「賢い!」って感じます。

 

今は読者さんの方が賢い時代ですから、本物じゃない人はどんどん蹴落とされていきます。

 

僕ら情報発信者は常に学び続ける必要があるんです。

それって人と同じ時間使ってたら出来ないと思うので、こうやって朝4時に起きて習慣変えてやってるんです。このブログも朝に書いてますからね。

 

”結局、人生誰に付いていくかです”

 

自分に強い人は人に優しい。

僕は稼いでることを自慢してる人よりそういう人が好きです。

 

人生は誰の言葉を多く耳にするかで決まります。

 

では。

 

ps/

〜今後の予定〜

ダブコン本申込み期間:27日(木)〜30日(日)

フルコンサル14期生募集:10月27日(土)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。