社員の結婚式に行ってきました

家族を持つというのは幸せなこと。幸せになるためにこれからもっと頑張ろう!

昨日は社員カミタカの結婚式がありました。

カミタカとはもう10年くらいの付き合いで、僕が企業してからすぐ社員になってくれた人です。

僕のコンサル生は大体の人が知ってると思いますが、主にシステム管理と輸入をメインでやってます。

基本何でもできる縁の下の力持ち。抜群の安定感と信頼があります。

こんな幸せそうな顔初めてみました笑。いや〜やっぱりいいな。僕も何年か前にやりましたが思い出しました。このときの気持ちを忘れたらいけませんね。

祝辞と乾杯の挨拶をやらせて頂きました。もうこんな立場になったのかぁと実感しました。緊張をほぐすためちょっとシャンパン飲んでハイな気分で話しました笑。まぁ意外にいい感じだったと思います。

あとはもう食べるだけなので気楽ぅぅ〜!楽しみました。

披露宴が終わり二次会〜開始〜!

パートさんも参加。僕は司会だったのであまり席にはいませんでしたが楽しんでくれてました。

ビンゴ当てたかったなー!カードもらうん忘れてた。従業員のためならフル稼働します。

 

いや〜楽しかった!

やっぱ結婚式っていいね。責任あるポジションでしたが勉強になりました。カミタカも終わってホッとしてると思うけど僕もしてますからね笑。

 

また改めて頑張っていこうって思いました。カミタカも今まで以上に頑張ってくれると思います。幸せな家庭を築いてください。

 

来年か再来年にはもう1人の社員も結婚するんだとか笑。

 

結婚ラッシュ!!頼まれたら何でもやります。頼まれごとは試されごと。

 

カミタカお疲れさん、またこれからもよろしく!

 

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。