【第67回】SPライン親睦会 関西編

せどりの情報はここに集まる。最高のせどり仲間を集めたSPライン。

昨日はSPラインの親睦会でした。昼の部はセミナーと仕入れ。夜から交流会という流れでした。

セミナー講師は僕。

年末商戦準備セミナーということで、今から年末商戦に向けての戦略をお伝えしました。まだ10月、いやもう10月です。

 

もうすでに年末の仕入れしてます。Amazonでも店舗でも仕入れまくりです。

 

他の人より早く動くことで結果が変わります。なのでもう準備してください。(SPライン生はまたセミナー公開しますね)

セミナーの後はみんなで仕入れ。

未開封を見つけて喜びの笑みが隠せているマツさん。ヤフオク月収100万の実績を持つ、SPライン生かつダブコン生です。

去りゆく背中がなんとも男らしい。SPライン生かつフルコンサル11期生のひろっきー。最近ブログ頑張ってるから応援してます。

みんな各々得意なジャンルがあるので勉強になりますね。近くで人の仕入れを見ることってそうそう無いことです。

さぁ〜夜の部開始〜!!カンパイ〜!!!総勢13名。遠いところで福岡、熊本からわざわざ来て頂きました〜!ありがとうございます!

食べ飲み放題の1番最初に一人一個ステーキが出てくる!!これ食べないと先に進めない笑。

SPラインは誰でも仲良くなれる場です。実績は関係ありません。どんな商材よりもここでの情報に価値があります。質問もし放題!!

なんか先生に怒られてる生徒みたいな写真撮れました笑。最近融資500万降りてイケイケのフジさんです。一気にいくのか?!

こっちは本せどらー同士仲良く話してます。りゅうたさんは月商100万の本せどらーでフクラさんは本せどりの講師をしていた人です。なんか濃い話してるな。

一次会が終わり二次会カンパイーー!!最近ハマり中のお菓子バー。貸切状態でした。懐かしのお菓子を食べながらゆっくりできるところです。

でもみんな若くないからそんなお菓子食べれません。元取るには1時間でうまい棒49本食べないとダメだそうです。無理だ。

 

終電で解散!!

いや〜楽しかった!!SPライン最高です。

 

今月でSPラインを立ち上げて3年が経ちました。

 

色んなせどりコミュニティが作られては、潰れての繰り返しの中、未だに100人以上の会員さんが継続しているせどりコミュニティはここだけだと思います。

 

継続させるってめっちゃ難しいんです。

 

でもそれってトップの姿勢だけだと思います。継続させる大切さもSPラインの中では教えてますし、僕自身も絶対日本一のコミュニティ作ろうと思ってやってます。

 

だから続くんです。

 

1番難しいことは当たり前に続けること。これができたら必ず成功します。

 

来週は関東編があるので楽しみだ!みんなよろしく!!

年末に向けて一気にせどりのステージを上げるフルコンサル14期生の募集も近づいてきました!

 

もうすでに応募するって言ってくれてる人います。せどりや情報発信を僕から学びたい人は是非応募してくださいね!

 

では〜!

 

ps/

明日は子供の運動会。保育園最後やから泣けるなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。