6期コンサル生初月の実績全員発表!

g4725

2014年12月よりコンサルになった6期生8名(一人特別枠)の実績を公開します。

この実績は12月1日〜31日までの一ヶ月。一ヶ月でどれくらい成長したか、どれくらい人生を変えることができたかのガチの実績です。僕はコンサルをメインでやっているのでこの辺指導結果は闇雲にはせず、読者のみなさんに全てお伝えしたいと思っています。

今回の6期生は、せどり初心者(アマゾンの登録や出品、梱包なども初めて)の方が4名。経験者が4名です。初心者の方は、出品に躓いたのが痛かったですがかなり頑張ってくれました。経験者の方は上手に初心者の方を引っ張っていってくれました。

では6期生の実績です。果たして一ヶ月でどれくらい変わったのでしょう‥

 

 

りゅうさん(30代)副業

不動産業で働く二児のパパで、かなりのノウハウコレクターでもあります。このままじゃダメだと思いコンサルに応募。仕事上帰りが遅くなるので閉店してる店舗を多かったそうですが、睡眠を削り、仕入れ、出品 、発送までの行程をスピーディーにこなし脅威の実績を残しました。

コンサル前

  • 売上げ 55万円
  • 利益率 21%
  • 利益額 12万円

コンサル後

  • 売上げ 259万円
  • 利益率 22%
  • 利益額 55万円(4,6倍)

 

阿部さん(20代)副業

せどり初心者。せどりの存在を知って間もないうちにコンサル募集に応募し採用となりました。12月からせどりを始め、仕入れ、出品、発送何もかもが初めて。学ぶ姿勢が強く、人生を変えたい気持ちも一際強いので素直に行動して頂き初心者とは思えない実績を作ってくれました。

コンサル前

  • 売上げ なし
  • 利益率 なし
  • 利益額 なし

コンサル後

  • 売上げ 87万円
  • 利益率 21%
  • 利益額 18万円(初)

 ※2ヶ月目で月商130万利益率22%達成

 

田中さん(30代)専業

コンサル生になる前、アフィリエイターとして月に200万稼いでいた田中さん。せどりを始めてまだ3ヶ月でしたが最初から仕入れはできていました。あとは中古仕入れのノウハウと店舗の周り方など直接指導し、持ち前の行動力で脅威の実績を残してくれました。

コンサル前

  • 売上げ 300万円
  • 利益率 15%
  • 利益額 45万円

コンサル後

  • 売上げ 746万円
  • 利益率 20%
  • 利益額 148万円(3倍)

 

丸尾さん(40代)専業

他のせどり塾を経験されてる丸尾さん。現状を変えたいと思い僕のコンサル生をなりました。塾とコンサルの違いを人一倍知ってるんじゃないでしょうか。売上げが伸びず悩んでいたので売上げを底上げして利益額を上げました。

コンサル前

  • 売上げ 58万円
  • 利益率 39%
  • 利益額 23万円

コンサル後

  • 売上げ 102万円
  • 利益率 30%
  • 利益額 31万円

 

かっしーさん(20代)副業

せどり初心者。テレビ関係で働いてるかっしーさんは労働時間が凄まじくバラバラ。ちゃんとした休みもなく深夜出勤もある中、空いた時間で仕入れにいきましたが、移動手段も電車なので一度に持てる量に限界がありました。

コンサル前

  • 売上げ なし
  • 利益率 なし
  • 利益額 なし

コンサル後

  • 売上げ 22万円
  • 利益率 18%
  • 利益額 4万円(初)

 

萩原さん(30代)副業

せどり初心者。萩原さんもせどりを知って間もなくコンサル生となりました。仕入れはもちろん、ゲームのことすら全くわかない状態でスタートしましたが、仕入れをやっていくうちにだんだんゲーム知識が付いてきました。

コンサル前

  • 売上げ なし
  • 利益率 なし
  • 利益額 なし

コンサル後

  • 売上げ 48万円
  • 利益率 21%
  • 利益額 10万円(初)

 

西島さん(30代)副業

せどり初心者。人生を変えたい気持ちが強く、凄く素直に行動してくれる西島さん。出品と納品手続きで半月ほどタイムロスしてしまいましたが、今じゃ中古ゲーム仕入れもできるようになっています。設定関係はみんな躓くポイントなんですが何とか追い上げ初報酬ゲットです。

コンサル前

  • 売上げ なし
  • 利益率 なし
  • 利益額 なし

コンサル後

  • 売上げ 51万円
  • 利益率 15%
  • 利益額 7万円

 ※2ヶ月目で月商100万利益率21%達成

 

えいじさん(30代)副業

優しい雰囲気のえいじさん。でも意外と仕入れはガッツリいくタイプで、同じゲームを何十個も仕入れていた時はビビリました。普段行くブックオフでのゲーム仕入れのやり方、家電量販店の攻略など指導し見事実績を作ってくれました。

コンサル前

  • 売上げ 42万円
  • 利益率 15%
  • 利益額 6万円

コンサル後

  • 売上げ 158万円
  • 利益率 15%
  • 利益額 20万円(3倍)

 

 

6期生トータル利益額689万。コンサル前の利益額より200万UP。

 

いかがだったでしょうか??

良い人もいればまだまだの人もいる。凄くリアルだと思います。この業界いくらでも実績は隠せますので信用がとても得にくいんですよね。だからこそ僕は正直にお伝えしています。

今回の6期生は、まだコンサルして1ヶ月しか経っていません。

なのにこれほど変わってしまうんです。みんな一ヶ月前は想像もしてなかったことです。環境って恐ろしい‥。この先まだまで指導は続くので、これに終わらずどんどん稼いでいって欲しいと思います。

ご朗読ありがとうございました。

 

※7期生の募集は2015年春頃予定してます。

 

 

ある6期生からの手紙

 

せどりを初めて1年弱‥

独学でサーチをつづけ、CD、DVDを中心に一時は50万円を売り上げる事もありましたが、レアな商品を偶然見つける事が出来ただけで、再現性は乏しい状態でした。コンサル初めに、まずステージをあげる事の重要性を教えて頂きました。目標をたて、具体的な方法をおしえていただき行動することができました

私が、コンサルを受けて、決定的に変わった事、それは、マインド(限界突破)です。

コンサル生が集うチャットルームでは100万円売り上げるのは当たり前な先輩達が情報を交換してます。その情報をみて、仕入れに行けるので自分が出来ない気がしなくなっきます。

又、SHOPUUさんに直接同行していただいたことでいつも自分が回っている店舗で取れる商品の限界をぶち破ってもらいました。同期の存在もとても刺激になります。

お互いせどりで稼ぐという事に前向きで積極的、とても勤勉な仲間たちのなかで切磋琢磨することができました。一人では結果がでなかった理由が身にしみました。自分の限界を自分で決めず、周りが稼いでいるので自分も出来る気がしてきます。

せどりは行動すれば結果を残しやすいので、その行動をする為にコンサルの環境はとても有意義なものでした。

まだまだ、コンサル一ヶ月目ですが、そんな自分でも

一度の仕入れで10万円以上仕入れられるようになりました。

中古を扱う事で利益率のコントロールが出来るようになりました。

コンサル生の先輩にやさしくフォロー、アドバイスして頂けました。

仕入れ同行では丁寧かつ、ピンポイントで自分にあったアドバイスを頂けました。

短期間で自分が成長するなんて思っても見ませんでした‥

これからもどんどんステージをあげてSHOPUUさんのように、ビジネスマインドが優れた存在に成長していきたいです。