10期生実績全員公開!!

g6904

 

2016年11月よりコンサルを始めた10名の10期生の実績を公開します。

コンサル生になる前とコンサル生になった後の違いをご覧ください。

 

↓↓↓

 

*なかじさん 副業せどらー

コンサル前

月商248万 利益率20%

コンサル後

月商590万 利益率24%

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-03-0-03-17

↓↓↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-03-0-02-53

10期生トップ成績のナカジさん。

10期生のリーダーとして売上&利益を2倍以上に!!

ここまで実績を出せる方はなかないません。

副業ゲームせどらーとしてはトップレベルでしょうね。

 

 

*末松さん 副業せどらー

コンサル前

月商77万 利益率20%

コンサル後

月商204万 利益率23.5%

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-01-23-56-12

↓↓↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-01-23-56-53

ヤフオクとメルカリが92700円なので合計月商213万!

やったことなかった自己発送を取り入れた末松さん。

それでかなり売上が上がりました。

家族の協力あっての実績ですね!!

 

 

*塩崎さん 副業せどらー

コンサル前

月商24万 利益率25%

コンサル後

月商240万 利益率20%

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-05-6-00-11

売上約10倍!!粗利7倍!!

10月にAmazonのアカウントを作ったばかりの塩崎さん。

素人からコンサル生になって環境が一変。

その中で脅威の実績を残してくれました。

 

 

*コサカさん 副業せどらー

コンサル前

月商62万 利益率19%

コンサル後

月商237万 利益率21%

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-05-6-06-54

↓↓↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-05-6-07-13

専業主夫のコサカさん。

家事や子供の送り迎えで忙しい中売上4倍に!!

利益率を上げながら売上を伸ばすのは凄い!!!

 

 

*梅津さん 副業せどらー

コンサル前

月商33万 利益率27%

コンサル後

月商134万 利益率21%

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-05-9-41-35

↓↓↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-05-9-41-56

メルカリが66350円、ヤフオクが21423円。

合計して143万!!目標だった月商100万達成!!

とにかくフィルタを外してもらうために量を捌いてもらいました。

田舎で店舗がなく大変だったのにもかかわらず、目標達成。

 

 

*オカーさん 副業せどらー

コンサル前

月商55万 利益率20%

コンサル後

月商202万 利益率23%

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-03-0-07-03

↓↓↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-03-0-07-24

ヤフオクとメルカリが74464円なので合計月商210万!

元々DVDせどらーだった岡本さん。

他のジャンルを取り入れ、単価を上げることで一気に作業量を減らし利益を上げました。

時間効率を誰より考えています。

 

 

*兼子さん 副業せどらー

コンサル前

月商39万 利益率22%

コンサル後

月商237万 利益率20%

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-03-0-17-00

↓↓↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-03-0-17-19

売上約6倍!!

月商100万が夢と言っていたのにまさかの200万越え!!

高回転のゲームをメインにしたことで売上が爆発的に伸びました。

限界突破しましたね。

 

 

*越井さん 専業せどらー

コンサル前

粗利100万

コンサル後

粗利60万

メルカリオンリーだった越井さん。

今回のメルカリの業者、ツール排除で一番ダメージを受けました。

全てのアカウントが止まり一時は売上が0に。

そのあと、何度も試行錯誤し粗利を60万まで伸ばしました。

今はAmazon輸入も取り入れてやっています。

 

 

*徳べえさん 副業せどらー

コンサル前

月商67万 利益率24%

コンサル後

月商269万 利益率23%

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-04-14-48-29 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-04-14-48-47

家庭環境の変化で思うように仕入れにいけなかった徳べえさん。

それでも追い込みが素晴らしく売上4倍に!!

この男気は10期生に大きな影響を与えてくれています。

最年長の意地を見せてくれました。

 

 

*吉田さん 副業せどらー

コンサル前

月商48万 利益率16%

コンサル後

月商225万 利益率15%

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-04-14-53-38 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-04-14-53-03

売上4.5倍UP!!!

吉田さんも月商100万を目標にしていたのですが、まさかの200万越え!!

損切りをしたので利益率は下がりましたが、確実にステージは上がりました。

これから立派なせどらーになっていきますね。

 

 

 

 

どうだったでしょうか???

 

 

コンサルして2ヶ月しか経ってませんが、大きく成長したと思います。

売上で言えば”2〜4倍”変わりました。

もちろん粗利も増えてます。

 

みんな最初は低い目標を立てていたんです。

それでも目標は高くということでこの2ヶ月間はムチを打ってきました。

 

これは僕が頑張ったのではなく10期生が頑張ってくれました。

 

誰1人欠けることなく、全員が伸びると言うことは、

全員のモチベーションが常に高かったということです。

みんなで刺激し合い、励まし合い、協力し合った結果です。

 

 

”まずはステージを上げる”

 

 

これが僕の最初の指導です。

ステージを上げることでまた違った世界が見えますし、

できなかったこと見えなかったものが見えるようになります。

ということは、前にいた元のステージには戻れなくなるんです。

 

つまりレベルが上がります。

 

そうすると、考えてること、発言することのレベルも上がりますのでそれ相当の実績がついてきます。

 

その後は、自分が何をしたいかでコンサル内容が変わっていきます。

情報発信に進むのか、他のジャンルを極めるのか、輸入を始めるのか。

みんな違います。

 

情報発信なら、ブログやメルマガ、ブランディング、集客の仕方など教えますし、

頑張ってる人には、僕のブログで紹介したり雑誌の取材も紹介しています。

 

販路を広げるなら、フリマ、中国輸入、ヤフオクなど、それぞれ戦い方がありますのでそれも教えています。

 

全てをサポートするのがフルコンサルです。

レスポンスの早さは誰にも負けません。

 

もし機会があれば一緒にせどりをやりましょう。

 

 

次期フルコンサル生の募集は、”5月”を予定しています。

 

 

「8名」だけ募集します。

 

 

せどりで人生が変わるって本当です。

コンサルで人生が変わるのも本当なんです。

共に学び成長していけたらと思います。

 

長々と読んで頂きありがとうございました。

 

SHOPUU

 

 

最近のコンサル生の実績はこちら

8期生実績全員公開

9期生実績全員公開