2017年6月よりコンサルを開始したSHOPUUコンサル生の実績を公開します。

 

コンサル前(2017年5月の実績)

  1. こうたさん 副業月商173万5993円
  2. ヨッシーさん 月商169万5316円
  3. きっちょむさん 月商85万6031円
  4. 川原さん 副業月商35万9475円
  5. 黒崎さん 月商16万7575円
  6. 南村さん 副業月商142万1338円
  7. カズさん 副業月商115万4913円
  8. みわさん 月商10万

 

 

*11期生 こうたさん(副業)

コンサル前 月商173万5993円

kouta

<2ヶ月コンサル後>

アマゾン 4,133,178円 利益率22%

直販 197,750円 利益率34%

ヤフオク 123,271円 利益率27%

メルカリ 88,940円 利益率25%

合計 454万円 利益率23%

<半年コンサル後>

Amazon 691万8126円

ヤフオク 29万6241円

メルカリ 17万6409円

直販 15万5500円

合計 754万6276円 利益率21.3%

SHOPUUさんに出会えたおかげで平凡な毎日から充実した毎日を迎えれるようになりました。 本当にありがとうございます!! SHOPUUさんのコンサル生になれたことを誇りに思いながらこれからもどんどん成長していきたいと思います!! また色々教えていただきたいので今度またお邪魔させてください!! よろしくお願いします!!

 

 

 

*11期生 ヨッシーさん(専業主夫)

コンサル前 月商169万5316円

yossi

<2ヶ月コンサル後>

アマゾン 4,286,868円 利益率16%

メルカリ 10,000円 利益率30%

アフィリエイト 50,000円

合計 430万円 利益率18%

<半年コンサル後>

アマゾン 455万3017円

ヤフオク 1万5750円

メルカリ 2万5千円

その他  1万円

合計  460万3767円 利益率20%

ほんとありがとうございました!これで終わりではなくまた新しい事の始まりにドキドキしながらも取り組んでいきたいと思います!要領悪いので今年いっぱいはどっぷりつかりそうですが早く軸を作ります。
皆さんに出会えたこと、SHOPUUさんという素晴らしい師匠に出会えたことに感謝しながら頑張っていきます!!

 

 

 

11期生 きっちょむさん(専業)

コンサル前 月商85万6031円

kityo

<2ヶ月コンサル後>

アマゾン 2,172,084円 利益率20%

ヤフオク 1,099,004円 利益率26%

メルカリ 89,665円 利益率39%

合計   336万円 利益率22.0%

<半年コンサル後>

アマゾン 4,484,958円

ヤフオク 669,999円

メルカリ 165,233円

その他  79,750円

合計   5,399,940円 利益率20%

歴代でダントツにネガティブな応募メールだった私が、まがりなりにも自分の立てた目標を達成できました。すべては採用して頂けたからです。言葉では言い表せませんがありがとうございます。 ネガティブ感はどうも性格なようで全く払拭できないのですがね(笑) ただこんな自分でも、SHOPUUコンサルを受ければ目標達成できるということは証明できました。 ずっと前からわかっていたことですが、やっぱりSHOPUUさんは偉大です。 与えられた役割をまっとうすることが出来ず、お叱りを頂いて当然の立場なのに・・・心配して電話までしてくださる心遣い‥‥今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

*11期生 川原さん(副業)

コンサル前 月商35万9475円

kawahara

<2ヶ月コンサル後>

アマゾン 1,452,043円 17%

フリマ 111,420円 19%

合計  156万円 利益率18%

<半年コンサル後>

アマゾン:325万円

合計:325万円 利益率20%

思えば「せどり」って言葉も良くわからない時にSHOPUUさんに連絡とったのが3月終わり。 早いもので今日から8月です。 3月の頃の自分は、今の自分を想像出来ていただろうか? 今思うと、凄く成長したって実感しています。 今の会社に入って11年。 変わり映えのない生活に諦めの気持ちもありました。 そんな時期にSHOPUUさんに出会って人生が180度変わりました。 今では毎日何をやっても楽しくなりました。 本当に感謝しています。

 

 

 

*11期生 黒崎さん(専業)

コンサル前 月商16万7575円

gkuro

<コンサル後>

アマゾン 2,145,186円 利益率16%

メルカリ 33,426円 利益率48%

ラクマ 42,330円 利益率4%

フリル 900円 利益率65%

ブクマ 1510円 利益率42%

合計 222万円 利益率18%

<半年コンサル後>

アマゾン 5,103,384円

メルカリ 13,272円

合計 512万円 利益率20%

自分が掲げた目標を達成することができました!! SHOPUUさんに導いていただき、そして皆さんと目標に向かって頑張った経験はかけがえのないものになりました!!今までに感じたことのないとても充実した時間を過ごすことができたこと本当に本当に感謝しております!!

 

 

*11期生 南村さん(副業→専業)

minami

<2ヶ月コンサル後>

アマゾン 3,284,977円 利益率15%

メルカリ 30,000円 利益率31%

合計   330万円 利益率15%

<半年コンサル後>

アマゾン 4,313,598円

メルカリ 100,813円

合計 4,414,411円 利益率19%

今年は僕にとっては非常に大きな意味のある一年となりました。皆さんと同期になれたこと、サラリーマンをやめて独立したことなど環境が大きく変わった年でした。みなさん本当にありがとうございました!刺激を受けて成長できました。

 

 

 

*11期生 カズさん(副業)

eto

<2ヶ月コンサル後>

Amazon 2,658,077円 利益率16%

ヤフオク 52,500円 利益率21%

合計 271万円 利益率17%

<半年コンサル後>

Amazon 248万3393円

直販 90250円

合計 2,573,643円 利益率21.3%

SHOPUUさんや11期生の皆様方の励ましや刺激が無ければ、とても達成出来ませんでした。本当にありがとうございます! 11期生でひたすら月商を目標に追いかけたことが、僕の人生の大きなターニングポイントに間違いなくなりました!せどりのノウハウだけでなく、マインド、そして何より感情を共感できる素晴らしい仲間を得る事が出来ました!!

 

 

 

*11期生 みわさん(主婦)

コンサル前 月商10万円

↓↓↓

<半年コンサル後>

Amazon&ヤフオク&フリル

月商478,423円 利益率70,1%

このような素晴らしい方達と同じ環境に採用して頂き本当に感謝しかありません。SHOPUUさん、11期生のみなさんに恩返しができるように頑張ります!!本当にたくさん支えて頂きありがとうございました!

 

 

 

 

どうだったでしょうか??

11期生全員の実績を見て頂きました。

 

見事にコンサル2ヶ月でステージアップをし、半年後さらに爆発しました。

収入で言えば、2〜5倍くらいは変わったんじゃないでしょうか。

 

まずは売上ベースで自信と経験を積み、それから利益率と効率化を図ります。そうすることで長く稼ぎ続けれるスキルが身につきます。この実績は間違いなく彼ら自信が作りだしたものです。

コンサル前には想像できなかったことが起きています。

まさに人生が変わった瞬間です。

 

僕が11期生ですごいと思ったのは”強調性”でした。

 

半年間ずっとラインやチャットワークが盛り上がっていましたし、情報交換もかなり多かったです。

せどりの話だけじゃなく、関係ない話も多い。何をそんな話すんだって感じですがw、これがまた良かったんです。毎日盛り上がり仲間意識を強めていきました。もちろん僕も間に入ってワイワイしてました。

 

11期生のみわさんはコンサル2ヶ月目から家庭の事情でせどりがうまくできなくなりました。

 

そんな時、驚くことが起こったのです。

 

みんなが成長して行く中、自分だけが取り残された感覚になり不安だったみわさんですが、11期生は「絶対みわさん月商100万乗せよう!稼げるようにしよ!」って言って、1〜2万円利益の出る商品をサプライズで家まで送ったのです。これにはみわさんも大号泣。

 

絶対全員で稼ぐという強い思いが、さらに11期生の絆を固くさせました。

 

この仲間作りは最強じゃないでしょうか。

 

この環境が作れた11期生は間違いなくこれからも伸び続けるでしょう。

 

SHOPUUコンサルは永久なのでさらに飛躍していきます。

 

僕は絶対全員を伸ばすコンサルをしています。誰かを見捨てるような塾とは違います。

 

そのかわり年2回しかコンサル生の募集はしてません。

 

日本一安心なせどり情報発信を心がけていますので興味のある方は是非コンサルに飛び込んでください。

 

では〜

 

 

▼2016年11月開始

10期生全員のコンサル結果は→こちら

 

▼2017年10月開始

12期生全員のコンサル結果は→こちら

 

*コンサルについての質問は→こちら

件名:コンサルについて

本文:おまかせ