7期生の実績公開

2015年6月より採用した7期生の実績を公開致します。

コンサル初月〜2ヶ月目です。

 

今回の7期生はせどり初心者の方を数多く採用致しました。

コンサル生になりもの凄い環境の変化があったと思います。

 

コンサル生になってどれくらい変わることができたのでしょうか。

 

 

 

*田口さん 副業せどらー

コンサル前 月商なし

↓↓↓

コンサル後 月商61万

スクリーンショット 2015-07-01 13.56.51

初心者から一気に爆発した田口さん。

土日は子供の野球、空手と忙しい中、初月でこの結果は凄い。

宮崎県のかなり田舎に住んでるのにも関わらず

見事結果を残してくれました。

 

 

*岡田さん 副業せどらー

コンサル前 ど素人

↓↓↓

コンサル後 月商280万

スクリーンショット 2015-08-17 22.37.41

5人の子供を持つ25歳の若いパパ。

Amazonのアカウントも作ってない状態でコンサル生になりました。

僕の仕入れ同行後1ヶ月目から月商100万を突破!

なんと2ヶ月目で月商280万を突破しました。

利益率は24%!!

まさにモンスター級‥汗

 

 

*山上さん 副業せどらー

コンサル前 月商なし

↓↓↓

コンサル後 月商37万

スクリーンショット 2015-07-01 18.43.12

元自衛隊、元警察官である山上さん。

ほんとにせどり初心者だったのでとりあえず行動だけはして頂きました。

その結果、たくさん失敗したみたいですが経験を積めたみたいです。

初月で見事月商30万越え。

*山口さん 副業せどらー

コンサル前 月商10万

↓↓↓

コンサル後 月商63万

スクリーンショット 2015-08-17 22.30.51

なかなか予定があわず

初月は仕入れ同行ができなかった山口さん。

毎日夜中に帰宅されるのでほぼ店舗は閉まってるという‥

かなり睡眠時間を削って結果を残してくれました。

それでも60万越え。

 

 

*青木さん 副業せどらー

コンサル前 月商24万

↓↓↓

コンサル後 月商62万

スクリーンショット 2015-07-01 13.52.12

6月前半だけでこの売上を達成。

後半は新しい職場で働くため準備などで仕入れがうまくできませんでした。

でも見事初月から売上3倍です。

 

 

*榎本さん 副業せどらー

コンサル前 月商90万

↓↓↓

コンサル後 月商114万

スクリーンショット 2015-07-01 13.58.53

コミュニティ作りを学ぶためコンサル生になってくれた榎本さん。

抜群の統括力で7期生をまとめ、スカイプ指導などしてくれてます。

高いモチベーションで誰よりメンバーを引っ張ってくれて凄い助かってます。

ただ今独自の販売ノウハウを製作中。

 

 

*小泉さん 副業せどらー

コンサル前 月商5万

↓↓↓

コンサル後 月商53万

スクリーンショット 2015-07-01 14.03.46

唯一の女性せどらー。

車を持っていないため徒歩での仕入れにも関わらず売上10倍を記録。

これにはみんな驚きました。

やはり女性は強いです。

*KYOさん 専業せどらー

コンサル前 月商310万

↓↓↓

コンサル後 月商340万 情報発信月収60万

スクリーンショット 2015-08-17 22.47.49

情報発信を学ぶためにコンサル生になってくれたkyoさん。

情報発信の実績作りをしました。

独自のコンテンツを活かし読者を集め、コンサル生を3名ゲット。

物販と発信共に素晴らしい結果です。

 

 

 

 

結果

いかがだったでしょうか?

初月から爆発する人もいれば、徐々に爆発する人もいますね。

どちらにしてもこの先稼いでいくと思います。

 

 

恐らくせどり業界で、コンサル生の実績を包み隠さず”全員”公開してるのは僕ぐらいだと思います。

 

普通の情報発信者は、稼いだ人だけピックアップして

他の方の存在を隠しますもんね。

 

その方が都合が良いからです。

でもそれだど他の方はどうなった??って思いません?

 

僕は全員の実績を公開することでせどりコンサルの真実をお伝えしています。

 

 

この業界は嘘が多いです。

 

 

騙されたらダメなんです。

 

 

それを自分で見極めていかないといけないんです。

 

 

 

僕はコンサル実績を全て公開することが、顔も見せない自分を信頼してもらえる唯一の方法かなと思っております。

 

 

”7期生は実績と共に、稼ぐ仲間を手に入れました”

 

 

毎日チャットをしたり、

スカイプをしたり

本当にこの環境は宝だと言ってくれてます。

 

 

ほんと有り難いです。

 

 

 

僕のコンサルは一生続きます。

 

 

なのでコンサル生がもっともっと

稼いでいくのは間違いありません。

 

 

僕も追い越されないように頑張っていきます。

 

 

 

SHOPUUフルコンサル第7期生

応募数55名 採用者8名

g5790

 

 

次回8期生の募集は10月末予定です。

 

 

僕と共に人生を変えましょう。

今後ともよろしくお願いします。