9期生実績全員公開!!

g7582

 

2016年6月からコンサルを開始した9期生の実績を公開します。

2ヶ月でどのくらい成長したのか、全て隠さずお伝えします。

8名のSHOPUUコンサル生になった実績を見てください

(コンサル生になる1ヶ月前とコンサル生になった後の比較です)

↓↓↓

 

 

小西さん

コンサル前 月商203万 利益率25%

コンサル後 月商364万 利益率20%

g8294

副業で時間が取れない中、爆発的に売上を伸ばしてくれた小西さん。

メインはゲームです。

出品の効率化と納品スピードを上げ、過去最高の実績でした。

 

 

たかふみさん

コンサル前 月商170万 利益率24%

コンサル後 月商266万 利益率21%

g8512

たかふみさんも副業の中爆発しました。

ゲームだけじゃなく、家電も取り入れ過去最高の実績となりました。

 

 

タカトシさん

コンサル前 月商140万 利益率30%

コンサル後 月商180万 利益率27%

g8501

夫婦でせどりをしてるタカトシさん。

店舗仕入れと電脳仕入れを夫婦で分けることによりダブル仕入れを確立。

そこまで伸びませんでしたが仕入れ量がかなり増えました。

※3ヶ月目‥

スクリーンショット 2016-09-02 17.33.08

月商280万利益率26%達成ぃぃい〜〜〜〜〜!!!!

おめでとうぉ〜〜〜!!!!!

頑張ってくれました〜〜!!

 

 

野村さん

コンサル前 月商127万 利益率14%

コンサル後 月商335万 利益率18%

g8736

Amazon2カウント。メルカリでも約7万円の売上げ。

野村さんはシングルファザーですが、

子供を見ながら販路拡大、組織化もし脅威の実績を作ってくれました。

こちらも過去最高実績です。

 

 

田中さん

コンサル前 月商140万 利益率22%

コンサル後 月商156万 利益率22%

g4398

おもちゃとゲームをメインにしている田中さん。

売上げははそこまで伸びなかったのですが、それ以上に得るものが大きかったそうです。

※3ヶ月目は‥

スクリーンショット 2016-09-02 17.36.06

月商180万利益率36%達成ぃいいい〜!!

おめでとうぉお〜〜〜!!!!!

脅威の利益率!!

 

 

坂元さん

コンサル前 月商40万 利益率23%

コンサル後 月商175万 利益率13%

g8987

せどりを始めて間もない坂元さん。

副業で時間がない中、十分すぎるスタートダッシュをしてくれました。

損切りをしたため利益率は下がりましたが、稼げるビジョンが見えましたね。

過去最高実績です。

 

 

 

小野さん

コンサル前 月商97万 利益率22%

コンサル後 月商173万 利益率20%

g9245

副業で時間がない中2倍近くの売上げを上げてくれました。

朝4時に起きて出品や納品をして効率化を図りました。

習慣の変化により結果が変わりましたね。

過去最高実績です。

 

 

Kさん

コンサル前 せどり素人

コンサル後 月商6万

image9078

Amazonのアカウントを持ってない状態からスタート。

その瞬間、九州大地震(熊本)が起き、避難生活をすることに。

仕入れた商品だけじゃなく、パソコン、プリンター、車、家まで水没。

9期生みんなでせどりの必需品を支援しました。

環境が整わない中本当にみんなに勇気を与え頑張ってくれました。

実績は避難する前の10日間です。

 

 

 

 

 

どうだったでしょうか??

 

 

8名中7名が”過去最高実績”を作ってくれました。

 

 

まだコンサルして2ヶ月です。

ありがとうございます。

 

 

全員を伸ばすって相当難しいです。

誰か1人ピックアップして稼がせたのではありません。

 

 

この業界は、結果の出た人だけを報告する情報発信者が多いです。

 

 

「コンサル生が○○万稼げるようになりました〜」

 

 

って。

でもその人以外の人はどうなった?って思いません?

 

 

僕はそれが嫌なので必ず全員の実績を公開しています。

それがみなさんに信頼してもらう唯一の方法だと思っているからです。

全員巻き込んでコンサルします。

だから伸びるんです。

ここまでしてる人はなかなかいないと思います。

 

 

”全員を満足させてこそコンサル”

 

 

誰か1人だけとか意味ないです。

 

 

僕のフルコンサルは一生続きます。

もちろん9期生はこれからさらに飛躍していくでしょう。

せどりだけじゃなく、ブログ、メルマガ、アフィリエイト、輸入、組織化まで教えてます。

まさに人生コンサルなんです。

 

 

 

次回、フルコンサル10期生の募集は”10月後半”を予定しています。

 

 

僕1人でコンサルしますので少人数しか取れませんが

ご興味ある方は応募してくださいね。

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

SHOPUU