せどりコンサル7人目

IMG_6417

夫婦一緒にコンサル致しました。

11期生の仕入れ同行、7人目はみわさん夫婦です。

周ったルートは‥

エディオン

TSUTAYA

ドンキホーテ

YAMADA

ブックオフ

ゲオ

セカンドストリートです。

IMG_6305

まずはエディオン。

旦那さんが初心者ということもあり、基本的なリサーチを教えました。中古になると難しいのでとりあえず新品の札の見方などです。少し仕入れができました。

IMG_6308

お昼は肉うどん。

こんなに肉が乗ってるうどんは初めて。美味しかったです。

IMG_6409

昼からはTSUTAYA。

ここでもリサーチのやり方、売り方を教えました。本、CDがたくさん取れました。

IMG_6410

こちらはドンキホーテ。

食品系を仕入れました。とりあえず回転の良いものを仕入れて売れる感覚を持ってもらう。これがすごく大事ですね。

IMG_6411

お次はYAMADA。

ゲームがかなり安かったです。セールっていうこともあり普段取れないものが取れました。

IMG_6412

次は、ゲオとセカンドストリート。

ゲオではゲームキューブプレイヤーが380円で売ってました。しかもディスク付き。2500円で売れるのでかなり美味しい。セカンドストリートでは、粗利5,6000円出るプリンターを発見。

IMG_6413

最後にブックオフとオフハウス。

ゲームとおもちゃとヘルビ系をゲット。

IMG_6415

最終的にこんな感じ。

初心者なので無理はできないと思い商品を絞りましたが車が埋まって良かったです。中古が出来るようになればもっともっと仕入れ量増えますので頑張っていきましょうね!!

IMG_6416

お疲れさま会〜〜!!この瞬間好きだ〜!!

 

わざわざ家の近くまで送ってくれたのでとっておきのお店紹介しました。ここのお好み焼きは最強です。

 

みわさん夫婦は、Amazonは初心者でまだ評価もありません。ここから伸ばしていくことになります。

夫婦でせどりをしている姿を見ていると羨ましく感じました。めっちゃ仲良いいんですw。

とりあえず、奥さんがヤフオク、旦那さんがAmazonということでやってもらいます。

 

一日一緒にいて奥さんの優しさと旦那さんの器の大きさを感じました。

ハイボール飲みながら語れたのが嬉しかったですw

目標は高いですが一緒に頑張っていきましょうね!!

ありがとうございました!!!

 

ただいま7人終わりました。明日の名古屋で11期生全員に会った事になります。

 

いや〜ほんといい人だらけ。僕は幸せもんです。

 

明日の名古屋も楽しみだ〜!!

いっぱい仕入れてきます!!

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。