第5期コンサル生 一ヶ月目全員実績公開!!

g3771_thumb.png

 

 

 

 

こんにちは。SHOPUUです。

6月1日よりコンサルを開始しました

【SHOPUUコンサル5期生】の成長ぶりを全て正直に公開します。

 

先月6月1日~31日までの実績です。つまりコンサルを受けたあとではなく

コンサルを受けてる最中、つまりその月の実績となってます。

たった一ヶ月で、どれくらい変化したのでしょうか。

 

 

人生ってほんと変わるものです…

 

 

 

5期生 川越さん 滋賀県在住 主婦

 

コンサル前 月商50万利益10万

↓↓↓↓

月商81万利益率30% 

利益額¥243,000(※先月より14万UP)

幼稚園の役員までやってる大忙しの主婦の川越さん。子供を幼稚園に見送ってからが仕入れの時間です。その時間わずか3時間…。少ない時間にも関わらず結果を残してくれました。やはり主婦は強いです。

 

 

5期生 松岡さん 愛媛県在住 会社員

 

コンサル前 月商4万利益5000円

↓↓↓↓

月商63万 利益率20% 

利益額¥126,000(※先月より12万UP)

最年長の松岡さんは41歳。ホームセンターを主に仕入れ先とし、家電メインで仕入れました。その結果、脅威の月商15倍です。心配だったカード返済も全然余裕だそうです。2ヶ月目はゲームを覚えてもらいます。

 

 

5期生 山口さん 北海道在住 専業せどらー

 

コンサル前 月商62万利益17万

↓↓↓↓

月商116万 利益率25% 

利益額¥290,000(※先月より12万UP)

元々、中古ゲームの仕入れをメインとしていた山口さん。中古ゲームと新品ゲーム仕入れの比率を変えたところ単純に月商が伸び利益額も上がりました。あとは、利益率、利益額の高い本体系を教えて来月は更なる進化を期待しています。

 

 

5期生 川井田さん 岡山県在住 配管業

 

コンサル前 素人

↓↓↓↓

月商35万 利益率15% 

利益額¥52,500(※先月より5万UP)

まったくの素人からスタートでした。さすがにこれはダメだと思い直接指導するため岡山へ向かいました。その日に仕入れルートの組み方、立ち回り方、仕入れ基準、サーチの仕方を指導し、実質10日からのスタートでしたが急成長してくれました。マインドが相当変わりましたね。

 

 

5期生 川原さん 千葉県在住 会社員

 

コンサル前 月商26万利益3万

↓↓↓↓

月商74万 利益率25% 

利益額¥185,000(※先月より16万UP)

家族の時間をかなり重視されてる川原さんは、休日はほとんど家族サービスでした。仕事終わりと、休日の空いた時間のみの仕入れです。主にブックオフの訓練と新品仕入れをやってもらいました。家族の時間とせどりを非常に良いバランスでやってます。

 

 

5期生 秋月さん 東京都在住 整体院

 

コンサル前 月商21万利益4万

↓↓↓↓

月商52万 利益率22% 

利益額¥118,083(※先月より7万UP)

仕事が終わる頃にはほとんどの店が閉まってるという秋月さんは平日はブックオフで中古ゲームを、休日はおもちゃ、新品ゲームを仕入れました。コンサルを受ける前、社長や家族と会議をするほど僕のコンサルに力を入れてくれました。行動できる環境を自ら作った結果です。

 

 

5期生 長坂さん 宮城県在住 会社員

 

コンサル前 月商12万利益4万

↓↓↓↓

月商30万 利益率27% 

利益額¥77,489(※先月より3,7万UP)

一ヶ月の間に入院されていたり、カードの上限がきたりとなかなか仕入れができなかった長坂さん。環境が整いさえすればいくらでも仕入れができるみたいです。それでもこれだけ稼げました。完全に初心者脱出ですね。

 

 

5期生 小梶さん 滋賀県在住 会社員

 

コンサル前 素人

↓↓↓↓

月商30万 利益率12% 

利益額¥37,072(※先月より3,7万UP)

平日時間がないので休日のみの仕入れをしてます。ゲームはほぼ初心者でしたので、直接指導で立ち回り方、中古ゲームを教えました。中古ゲームの幅がかなり広がったそうです。パソコンに強い方なので情報発信でも力発揮できます。ちなみにFXでも稼いでらっしゃいます。

 

 

5期生 久保さん 広島県在住 会社員

 

コンサル前 月商10万利益2万

↓↓↓↓

月商59万 利益率25% 

利益額¥145,000(※先月より12,5万UP)

彼女と一緒にせどりをしてる久保さんは、最年少ながら、見事な行動力で売上げ大幅UPです。しかも、資金も一回の入金だけで賄えるくらい余裕があります。今度大阪へきてくれるみたいなのでガッツリ教えたいと思います。この勢いのまま2ヶ月目も頑張って欲しいですね。

 

 

5期生 コーメイさん 大阪府在住 会社員

 

コンサル前 月商19万利益6万

↓↓↓↓

月商54万 利益率25% 

利益額¥135,000(※先月より7万UP)

母親の補助のためコンサルを一時中止したコーメイさん。指導したのは6月前半だけでしたが、それでもこれだけ稼げました。今はせどりがしたくてウズウズしてるみたいです。早く復帰して欲しいです。

 

 

 

おわりに

 

g3771_thumb.png

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

休業された方もいますが、初月は、【10名】のコンサル生を指導しました。

見ての通り、何の修正もなくガチの実績です。

驚くほど、結果が出ていると思います。

 

4ヶ月が経った9月には…月商100万越えが5名!

月商80万越えが2名に増え、利益率も最低20%は全員キープしています。高い人は30%。

さらに、自分の株式会社を作った強者までいます。

これは全て6月に入ってきた第5期生の実績です。

 

 

今回僕が、一ヶ月目で5期生にいい続けたことは、

 

チャットルームで公言し続けること、

何かあったら仲間にすぐ聞くこと

そして行動し続けることです。

 

ありきたりかもしれませんが、ほんとコレだけで変わるんです。

 

 

むちゃな仕入れをさせて、月商だけ上げて、

資金が回らなくなるように仕向けたんじゃありません。

 

誰もが初め、カードの返済に不安があります…

それを知っているからこそ、その不安を取り除き、

資金の回る高い位置で基盤を作ることが何より重要だと思ってました。

だから常に目を向けていたわけです。

 

でももう全員大丈夫ですね。

 

 

初月で、コンサル代をペイされた方もいます。

無理だった人でも次の月で確実ペイできます。

そのあともずっとノウハウ提供していくわけですから

どんどん稼げるようになっていくわけです。かなり良い環境ですよね。

 

 

何回も言ってますが、稼ぎたいなら塾より絶対コンサルです。

僕よりすごい人はたくさんいるので誰かしらのコンサル生になってください。

それが一番早いと思います。間違いないです。

塾でも結果を出す人はいるので完全否定はしません)

 

 

その際は、しっかりと自分に合ったメンターかどうか見極めてください。

メールでのやり取りをしてみたり、過去の記事を読んでみたり、

スカイプをお願いしてみたり。

 

この人なら信用できる。

この人みたいになりたい。って思うようになったら

行動する時です。結構単純な理由だったりもします。

 

 

一瞬の決断が少し先の未来を変えてしまいます…

 

 

 

では心より応援しています。

長い間読んで頂きありがとうございました。

SHOPUU