ゲーム仕入れってこうやります。

一店舗でこの数。利益率は40~80%あります。

20140610102625

 

 

アイフォン5sに替えてから読み込みが速くなり
かなり仕入れスピード上がってます。

マジで早く替えときゃ良かったです。

 

 

 

昨日は雨ですが、
仕事終わり仕入れに行ってきました。

もう行く場所は決めてたので直行。

 

 

いや~アタリ引きましたよ。リサーチしてよかったです。

 

 

はじめて、お会計後商品を段ボールに詰められました。

↓↓↓
20140610072302

4箱です。

 

 

店員さんも笑ってましたね~。

 

あとはおもちゃとか軽く見て終了って感じです。

 

 

 

このあと、
ちょっと早めに家に帰り

5キロランニングしました。いつものコース。(痩せないと…)

 

僕が走り、奥さんと子供は電動自転車です。

 

一人は一人で考えごとできるからいいけど
相手がいるのも良いですね。子供がまた笑顔なんですよw

 

 

 

さて、

 

 

家に帰り、仕入れたダンボールを開けてみると…

 

これ↓↓↓

20140610102625

 

”170個”ありました。

 

ちなみに全部新品です。

 

むちゃくちゃ利益率高いので売れるのが楽しみです。

 

平日の仕事終わりでも全然いけますね。

 

 

新品は出品楽だから

ちゃちゃっとやってしまいます。

 

 

では。

2 件のコメント

  • 初めてコメントします。旦那の趣味がアマチュア無線で中古の無線機を売ってる中でゲームせどりの方が仕入れや発送が楽で良いかな?と思い、最近始めようとショプーさんのページを見ながら近所の店をまわってます。都内なので穴場とかあるのかなーとか、セールの新品ゲームもアマゾンの方が安かったりと、まだ2日間ですが、仕入れられていません。旦那はゲームに詳しくないと無理なんじゃないかとか、言われます。
    町中のおもちゃ屋とかないし、探しに行くのは西友、ヨーカドー、百貨店とかです。
    私でも出来ますか?

  • 質問ありがとうございます。逆に無線機とはすごいですねw
    無線機ができるならできると思いますよ。ただ自分の好きなジャンルでないと厳しいです。
    知識は初めは誰でもないので問題ないですよ。仕入れ先も僕も行くようなところなので仕入れはできると思います。

  • SHOPUU へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。