ゲオの仕入れ。一日で500商品仕入れました。

ある考えを持つと仕事後でもこれだけ仕入れができます。

IMG_0464

 

 

SHOPUU今いい線きてます↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

 

 

昨日はゲオに行ってきました。

 

早速お宝ゲット!!

↓↓
http://urx.nu/aJSr

仕入れ値 3780円

これはテンション上がりました。

 

 

 

苦手な店舗って誰にでもありますよね。

僕はゲオだったりします。

 

 

 

でも昨日でゲオ好きになりました。

 

なんでかというと…

 

 

 

…調べまくったから。

 

 

仕入れができない店舗はあえて
調べまくるのが僕のやり方です。

 

それでその店舗を好きになる。

 

仕入れができない部分を多く知ることで
次に繋がります。

 

これは間違いないです。

 

 

なんやかんやで何店舗か周り
結局22時半に帰宅。

 

最終的にこれだけ仕入れてきました。

↓↓↓

IMG_0464

 

 

画像ではわかりにくいと思いますが
500点以上はあるかと思います。
仕事後の仕入れです。

月頭なのでガッツリいってます。

 

 

 

そのあと夜から、
コンサル生とスカイプをしました。

 

話すたびにみんなモチベーションが
上がるって言ってくれます。

 

嬉しいですよね。

まぁそりゃそれが仕事だから当たり前か。

 

話すたびモチベーション下がるって
どんなコンサル!?逆に凄いわ。

そんなコンサル受けてみたいですw

 

 

いやでもほんと
せどり初心者と一回話せば
その人の”人生が変わるくらいの衝撃”って与えられると思ってます。

 

絶対考え方って違いますから。

 

 

今偉そうに言ってますが

”ある考え”を持ってない限り

僕と同じような
まぁ例えば500点以上の仕入れとか
ってできないです。

基準が絶対に違いますので。

 

 

…不思議ですよね。

 

僕もすぐ近くにこういう人いるんで
不思議でした。
(ヒロさんとかたなぴーさんとか)

 

 

まぁこのへんは追々話していきます。

 

 

では、今日は高野豆腐を作ってきま~す。

 

 

 

ps

来週から、一週間ほど海外へいきます。
これは奥さんがずっと行きたかった場所で
ここへ連れていくが僕の夢でした。
この話も後ほど…

2 件のコメント

  • こんにちは。ニコラスです。

    すごい仕入れ量ですね!!

    って、せどりをやらないため、
    どれくらいの量が適正なのか
    わかりません^^;

    ですが、どの業界でもやはり結果を出される方は
    大量行動されていますよね。

    海外楽しまれてきてください^^

    応援完了です。

  • ありがとうございます。
    凄いしっかりしたブログですね。
    佐世保バーガーはなぜか六本木で
    食べました笑。
    応援クリックポチ完了ですー。
    これからもよろしくお願いします。

  • ニコラス へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。