ゲームせどりの基本。仕入れ基準の確立

人によって仕入れ基準は様々です。

でもその基準によって大きな機会損失をしてるかもしれません。

countrygirl-349923_1280

 

 

最近運動会シーズンなので
保育園で働いてる僕はかなりハードです。

 

親子さんは子供の運動会に命かけてますからね。

 

 

場所取りとかヤバいですよ。

 

 

僕も2年後くらいには
朝一でブルーシート持ってダッシュしてると思います。

 

 

 

さて

 

ブックオフ仕入れた超人気タイトルが売れました。

↓↓↓

ロックマン パワーバトルファイターズ - Google 検索

 

2656→4500

かなり高め設定ですが状態が綺麗だったので
即売れです。

 

 

これだけの人気シリーズなら
僕は「非常に良い」の相場しか見ませんので、

安い人がいくらいようと関係なくカゴに入れます。

 

”新品がない”

 

というのも基準の一つです。

 

 

人によって仕入れ基準は違うので自分の基準を確立していってください。

そうしたらカゴがパンパンになります。

 

 

 

さてさて、

 

昨日は来週フィリピンで
ビジネスを始める友達と飲みに行ってきました。

 

 

飲食店をやるそうです。

 

 

資金は8か月で250万貯めたそうで…

凄いマインドですよね。

 

海外ビジネスに興味があるので話していて楽しかったです。

 

 

やっぱり同業者ではない人と話すのは大事ですね。

楽しかったです。

 

 

あっ、

そうそう。

 

 

SP稼人の方も選考した結果【5名】をコンサル生として迎えました。

g4176.png

 

 

 

今スカイプで徹底的に指導してます。

 

 

SP稼人は記事を書いてもらって

それを見て僕が滅多切りにする。

 

 

ブログのタイトルや名前、キャラ設定を
かなり細かいところまでチェックしています。

 

なので基礎の部分はだいぶ鍛えられると思います。

 

フルコンサルのSHOPUUとは
全然違いますよ。

 

 

早く結果が出るよう頑張ります。

 

 

 

SP稼人に応募して頂いた方ありがとうございました。

 

来年にまた募集すると思うので
よろしくお願いします。

 

 

 

さぁ~今日も給食作ってきます。

 

 

では。

 

 

今日の献立はチャーハン。よっしゃ。

2 件のコメント

  • 僕は、せどりを始めたばかりで、ビームでリサーチしてます。
    こんな短時間で仕入れ出来るなんて
    目利きだけですか、ビーム使われてますか

  • コメントありがとうございます。始めは難しいですよね。ビームもありだと思います。僕はビームは使ってません。せどりすとというアプリのみです。よろしくお願い致します。

  • 柳沢 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。