コンサル生がせどりで法人化

g4551

またまた法人化出ました。

g3194

やりました〜〜!!

コンサル生から法人化出ました!!6期生ゴルゴ田中さん。

彼はもうせどり実績は当たり前ですが人間的にも最高で、文句なしの人間です。自分のことのように嬉しいですね〜!!

コンサルルームでも祝福されてますよ!!!

g4604

なんと言うか‥元々凄い人だったので

僕が何かしたとかじゃないと思うんですがこう言って頂けると嬉しいです。

人の良さが出てますよね。

 

これでうちのコンサル生から会社を設立した人が”5人”になりました。

もっともっと成功者を増やしたいと思ってます。

 

 

さてさて、

 

最近またAmazonアカウントを1つ増やしました。

これは国内用なんですが、やっぱり国内って堅いなと感じております。

 

アカウント封鎖ってよく聞きますが、

これは輸出や輸入に手を突っ込むからで国内でアカウント封鎖は滅多にないです。

なので販売販路を増やすため今出品してます。僕がw

 

スタッフの気持ちわかりますね〜〜

たまにこれどうやんねやった?って聞いてますw

 

このアカウントも育てば誰かに任せるつもりです。

それまでは自分で頑張りま〜す。

 

 

では。

 

 

PS/

明日5時半から会議です。

経営者の朝は早い‥

 

 

pps/

今日雑誌の取材を受けました。

40分ほど電話取材だったのですが、編集者が超良い人で楽しかったです。

今度東京きたときは会社の方に顔出してくださいと言って頂けたので顔出してきますw

ちなみに雑誌の顔出しはしません。

 

 

2 件のコメント

  • 杉本さん
    質問ありがとうございます。
    9生の募集は春頃に考えております。
    どうぞよろしくお願い致します。

  • 杉本規彰 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。