せどらんつもりが大量仕入れ

image15956

本買いに行ったのに‥

IMG_4945

本買いに行ったらたまたまセールがやってました。

 

パッと見せどらー15人近く‥

 

こんな時はあえてスルーと言うことで目的の本を買いにいきました。

IMG_4947

これが読みたかったんです。

 

会計後、

 

ちょっと気になってたのでもう一度セールを見にいきました。

相変わらずせどらー多かったですがゲームを買い占めてしまいました。

IMG_4943 IMG_4944

 

何で売れ残ってるのっていうくらい安かったです。

多分中古の売り方知らないんですね。

 

 

みんなが見てないところを見る

みんながしてないことをする

みんなが行かないところに行く

 

 

差別化の徹底です。

あえて本を先に買いに行ったから幸運を掴んだんです。

人と違う結果を出したいなら人と違うことをしていきましょう。

 

 

では〜。

 

 

 

PS/

今コンサル募集に向けてのLP製作中〜

早くも希望者いてます〜

これむちゃくちゃ時間かかるんですが手を抜きたくないんです

 

2 件のコメント

  • こんばんは!

    次回仕入れ同行ツアーはいつ頃を予定していますか?

  • ジョジョさん
    ありがとうございます。
    先に今月募集します8期生の同行があるので
    今年は難しいそうです。
    来年の頭にやりたいと思ってます。

  • ジョジョ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。