あけましておめでとうございます。

g6024

好きなことを仕事にしよう。

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年はみなさんのおかげで本当満足のいく一年になりました!

今年も精一杯頑張ります!

 

 

今年は勝負の年にしようと思っております。

露出回数を増やし更なる全国展開をするつもりです。

 

 

そして自動化。

 

 

これは永遠のテーマですね。

 

 

僕は最初、せどり以外で月に100万収益があれば最強だ!

と思ってましたが意外といけてることに気づきました。

 

 

去年はおよそ2000万くらい収入がありました。

(全部が手元に残ってるわけじゃないよ)

 

商材、コンサル、せどりツアー、アフィリ、コミュニティですね。

 

これプラス、せどり分の収入もありますので

十分給食を作ってる時より楽になりました。

もっともっと増やしていくつもりです。

 

 

何が一番良いって楽しいんですよね!

ほんと毎日仕事がしたい!!って思ってます。

 

これは人生においてかなり勝ち組だと思ってます。

 

 

僕が好きな本田健さんも言ってました。

 

 

「好きなことを仕事にしよう」

 

 

って。

 

 

「いやいや‥そんなんできるかい!」

 

 

‥って思ってたらできましたw

不思議ですね。

 

ん〜でも特別なことしてないし、

だからみんなにも可能性があると思います。

 

なんせワクワクしながら仕事のことを考えたいです。

そしたら人生の3分の1はハッピーになれますよね。

 

 

もうすでにワクワクしてます。

どんな一年になるんだろう。

 

 

せどりを始めて3年‥

 

 

僕はせどりで人生が変わりました。

 

 

やることは明確です。手順も完璧です。

あとは行動するだけ。

 

自分が行動できるということは誰かサポートを受けてるからであり、

その人の時間を使ってるからかもしれません。

 

行動できる時間をくれてる家族や社員に感謝しながらやっていきたいです。

 

今年もたくさんブログを書いていきますのでよかったら見てやってください。

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

ps/

▼近々の予定

*男子禁制!女性せどらーコミュニティの設立

*SPライン3次募集

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。