せどり自動化の第一歩

g8849

メルコン凄い好評です!!

ちょっと身内の不幸がありましてバタバタしておりました。

落ち着いたので復帰です。

 

 

メルカリ売れますね〜。

有在庫だけでも毎日最低これくらいは発送してます。

僕のこの仕組み作りはメルコンを受けないとわかりません。

 

受けた方は凄くわかりやすいと言ってくれました。

(今7名終わりました)

 

基盤をしっかりしないとメルマジックスは難しいです。

どこにデータをしまった?画像ファイルはどこへ行った?

などごちゃごちゃになっちゃいます。

 

それを超わかりやすく解説したのが”メルコン”です。

 

 

‥正直このやり方自信あります。

 

 

この内容はメルコンでちゃんと教えますので僕経由の方は絶対稼げるようになりますね。

効率化も図ってます。

 

気になる方は、”月末まで”募集してるので是非申し込んでください。

春から新たなキャッシュポイントを作りましょうね。

ここからメルコン受けられます。

↓↓↓

g7745

 

さて、

僕がよく仕入れてるコレ↓

スクリーンショット 2016-03-24 16.05.08

 

今メルカリで調べたら普通に仕入れできますよ↓↓

 

20160324040759

 

3つくらいありましたので早い者勝ちです。

 

 

では〜

 

 

ps/

SPwomanのランチ会が決まりました。

東京、大阪でやります。

東京は4月22日(金)11時〜

大阪は4月下旬です。

Spwomanは随時募集してます。

女性限定せどりコミュニティーです。

詳細はこちら

 

 

2 件のコメント

  • ゲーム大好きです。
    メルカリ、売れるのですね。
    テレビでもCMを流していますし、やはりメルカリは流行っているみたいですね。

    そういえば、以前ラクマのテレビCMを見ましたが、ラクマは流行っているでしょうか?
    もし売れるのであれば、そこに出してみても良いと思いますが。

    いずれにしても、たくさん売れるように応援していますので頑張って下さい。

    あと、お時間がある時で良いので「ミリタリーのブログ」を見て頂きたく思います。
    「米軍のMREレーション」がオススメです。
    お願いします。

  • ゲーム大好きさん
    ラクマも結構人気ですよ。メルカリの次くらいだと思います。こちらでも仕入れできますし、出品に関しては手数料がなしなので魅力です。
    またブログ見に行きますね(*^_^*)

  • SHOPUU へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。