せどりと家族は密接に関係している

g4971

全ては繋がっている理論

g5094

 

”家庭もせどりもどっちも大事”

 

家族のためにせどりを始めたわけですが

昔はよく夫婦ケンカをしてました。

 

 

給食の仕事が終わった後仕入れに行き、夜は眠い目をこすりながら出品や梱包。

朝はブログやメルマガを書きます。

 

 

家族のために頑張ってる自分への評価は誰がしてくれるの?

 

 

一緒に大喜びしたいのは紛れもなく奥さんなんです。

でも意見の食い違いが起きます。

 

早く楽にさせてあげたい自分の思いとは反対にせどりは家庭の時間を奪っていくんです。

そりゃ奥さんからしたらたまったもんじゃない。

 

 

せどりに時間を使えば、家庭の時間が減り、家庭に時間を使えばせどりで稼ぐことができない。

 

‥難しい。

 

 

そんなときは思い切って家庭の時間をたくさん作ってみます。

とても勇気がいりますが結果的に良かったと思えるようになるんです。

奥さんは喜んでくれますよ。

 

「仕入れいかなくていいの?」なんて言われるかもしれません。

 

そう言われる環境作りが必要なんです。

周りに回って自分に良い事が降りかかります。

全ては繋がっているんです。

IMG_9434

火曜と金曜の夜は家族デイです。

TSUTAYAに来たらトーマスのDVDばっかり借ります。

子供って飽きませんよね〜w

IMG_9435

餃子とハイボールは最高〜!!

家で作る餃子が一番好きです。

いつも激辛とシソの2パターン作ります。

 

 

家庭もせどりもどっちも大事。

両立してこそ真の成幸でしょう。

幸せになりましょうね〜〜!

 

 

では。

 

 

 

ps/

昨日はコンサル7〜8期生に中国輸入を教えてました。

今日も6期生に教えます。

僕はたくさん失敗してますからね。

僕と同じ落とし穴にはハマらないように指導してます。

 

2 件のコメント

  • はじめまして 滋賀住みの かっしぃと言います。副業雑誌で shopuuさんのブログを知り 、いつも 読ませてもらってます。先日の記事の「家族とのバランス 」をテーマにした内容がとても 為になったので 思わずコメント書きました。僕も 今 せどりに取り組みながら 妊婦の嫁と娘(2歳)と暮らしているのですが せどりとのバランスが取れなくて 先日 嫁のストレスが爆発し 朝まで泣かれました。そんな時に shopuuさんの 記事を見て 本当に救われました。ブログ書いてて下さって本当にありがとうございます。

  • いつもブログ見て頂きありがとうございます。コメント凄く嬉しいです。
    妊娠中の奥さんを支えながら、お子さんの面倒も見てせどりもするって大変だと思います。僕もまだまだ勉強の身ですので一緒に頑張っていきましょうね。
    またブログ見てやってください。
    応援してます。

  • かっしぃ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。