せどりコンサル 仕入れ同行3人目

g4414

仕入れMAX。

 

10期生の仕入れ同行3人目はKさんです。

せどり実績は月商100万くらいの方です。

 

周ったルートは‥

YAMADA

ブックオフ

ハードオフ

TSUTAYA

ヨドバシカメラです。

img_1502まずは、ブックオフ。

店内入っていきなりリサーチやめてくださいと声をかけられるという。笑

やりにくいのでこれだけ買ってすぐ退出しました。

img_1503

次にTSUTAYAです。

こちらは本やCDを仕入れました。安いですね〜

img_1512

次にハードオフ。

おもちゃ関連が安かったです。

img_1513

ゲームもこんな感じ。

最近は、PS3やwiiの本体などの値付けが高値で安定して

せどらーが仕入れにくくなってますね。

売り方知らないと結構きついと思います。

img_1519

カートも借りちゃいました。

img_1525

お昼はチャンポン。

あのリンガーハットです。

ここの皿うどん好きなんですよ〜

img_1539

またまたブックオフ。

差別化して売る手法で仕入れました。

この考えがないと中古ゲームは仕入れできませんね。

img_1535

最終的にこんな感じ。

車パンパンになりましたね〜。

img_1538

お疲れさま会〜〜!

この瞬間好きだ〜!!

 

Kさんは、せどり歴はそこまで長くないのですが

かなりの行動派で自己投資などもしています。

僕の商材も買ってくれたり、

仕入れツアーに申し込んでくれたり、SPラインにも参加してくれたりしています。

 

コンサルルームでもコンサルは”掛け算”だと言ってました。

 

SHOPUUさんのノウハウ数値が大きかったとしても、

自分の数値が小さかったら掛けた時、合計の数値は小さくなってしまう。

早く自分の数値を大きくしないとって。

 

だから色んな自己投資をしてるんだと思いました。

 

そんなKさんはもちろん目標達成してくれると思います。

2ヶ月で売上げ4倍!!!頑張れ〜〜!!!

 

 

今日も同行頑張るぞ〜!!

では〜

 

 

ps/

今日は滋賀へ向かっています。

10期生コンサル4人目です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。