それぞれ環境の変化に苦しみながら成長できました。

2018年6月からコンサルを開始した13期生の全員の実績を公開します。コンサルして3ヶ月の途中経過公開です。(2018.5月と比較しています)

 

笹原さん 副業せどらー

コンサル前 月商260万 利益率17%

コンサル後 月商442万 利益率17%

Amazonの他にメルカリ売上¥70,000

合計¥4,425,552 粗利¥752,344

コンサル前と比べて、¥307,700アップ!!

13期生のリーダーとしてみんなを引っ張ってくれました!諦めない力強い言葉は物凄い刺激を与えてくれました。13期生が成長できたのは笹原さんのおかげ!誰にも負けないポテンシャルの持ち主!素晴らしかった!

 

 

あっしーさん 副業せどらー

コンサル前 月商32万 利益率18%

コンサル後 月商247万 利益率20%

AmazonとYahoo!ショッピング合わせて

合計¥2,479,090 粗利¥487,458

コンサル前と比べて、¥429,817アップ!!

もう1人のリーダーあっしーさん。副業でありながら国内の店舗仕入れと中国輸入のYahoo!ショッピングをこなしました。グンと実績アップです!期間中は組織化にも挑戦して自分の手を空けることに成功!

 

シゲさん 副業せどらー

コンサル前 月商6万 利益率13%

コンサル後 月商96万 利益率13%

合計¥964,879 粗利¥125,434

コンサル前と比べて、¥117,043アップ!!

期間中転職して環境がガラッと変わってしまいましたが、電脳メインで100万近くまで実力を伸ばしました。常に前向きな姿勢が13期生の刺激になりましたね!職場が落ち着いたらガンガン伸びていく気しかしません。

 

マッスルさん 副業せどらー

コンサル前 月商0万

コンサル後 月商76万 利益率24%

Amazonの他にメルカリ売上¥30,106

合計¥792,855 粗利¥194,950

コンサル前と比べて、¥194,950アップ!!

7月末までクレジットカードが使えなくて8月から仕入れ開始しましたが、脅威の追い込みで売上80万アップ!0ベースからの立ち上がりは本当に素晴らしかった!起動に乗ったのでこれから更に伸びますね!

 

井上さん 副業せどらー

コンサル前 月商2万 利益率16%

コンサル後 月商18万 利益率71%

合計¥182,283 粗利¥129,421

コンサル前と比べて、¥125,342アップ!!

家庭の事情で仕入れができなかった井上さん。悔しい気持ちはありますが気持ちはとても前向きです。まずは基盤を整えて仕入れ時間を増やすこと。この先も持ち前のガッツに期待しています!

 

りゅうたさん 副業せどらー

コンサル前 月商26万 利益率67%

コンサル後 月商33万 利益率61%

合計¥330,110 粗利¥206,871

コンサル前と比べて、¥23,372アップ!!

9月から本業をやめて専業になるりゅうたさん。期間中は引き継ぎなどでほとんど仕入れできずでした。

<更新>

9月に月商100万達成!!さらに組織化に成功!!!この先どんどん伸びていきますね〜〜!!

 

 

二木さん 副業せどらー

コンサル前 月商9万 利益率16%

コンサル後 月商66万 利益率17%

Amazonの他にヤフオク売上¥152,540

合計¥668,720 粗利¥105,912

コンサル前と比べて、¥91,512アップ!!

ほぼ初心者の状態からコンサル生になった二木さん。まだ20代前半という若さですが売上50万ほどアップしました!基盤が作れたのでこれからが楽しみです!本人も驚く成長をしてくれました!!

 

 

 

どうだったでしょうか??

13期生の成長を包み隠さず公開しました。

実力差はありますが、全員ステージアップしたんじゃないでしょうか!

 

今回コンサルをして感じたことは、仕入れの時間の確保問題でした。

 

13期生は全員高いモチベーションでやっていましたが、動ける人と動けない人に分かれた感じがします。

時間を作り出すのも実力だと日々言っているのですが、

転職、退職、引き継ぎなど重なるとちょっと難しかったのかな〜って感じました。

 

9月から落ち着く人が多いのでこれから年末にかけてグンと上がっていくと思います。

そのへんまた実績の方更新していきたいと思います。

 

興味のある方はご応募ください。

 

僕のフルコンサルは永久コンサルなのでせどりだけじゃなく、情報発信や中国輸入、組織化なども教えてます。

 

永久にサポートし続けます。

 

コンサルについて聞きたいことがある人は→こちら