8期生実績全員公開!!

JPEG用

2015年11月よりフルコンサル8期生になった

『10名』の実績を公開します!

 

コンサル生になる前の実績と、

コンサルを受けたあとの実績はどう変わったのか!??

 

かなり伸びた人もいればそこまで伸びなかった人もいました。

 

コンサル生になってまだ2ヶ月ですが

これが僕のコンサルの実力だと思いますので確かめてみてください。

全て包み隠さず公開致します。

 

 

 

8期生 Tetsuさん 専業せどらー

*コンサルを受ける前の実績 125万円

スクリーンショット 2016-01-07 16.06.28

↓↓↓

*コンサルを受けた後の実績

スクリーンショット 2016-01-07 16.06.38 スクリーンショット 2016-01-07 16.06.49

売上 550万円

粗利 88万円

(売上427万円UP!粗利67万円UP!)

 

 

 

8期生 トマさん 副業せどらー

*コンサルを受ける前の実績 57万円

スクリーンショット 2016-01-07 16.38.11

↓↓↓

*コンサルを受けた後の実績

スクリーンショット 2016-01-07 16.38.24

売上 417万円

粗利 67万円

(売上360万円UP!粗利60万円UP!)

 

 

 

8期生 Oさん 専業主婦

*コンサルを受ける前の実績 49万円

スクリーンショット 2016-01-07 15.55.20

↓↓↓

*コンサルを受けた後の実績

スクリーンショット 2016-01-07 15.55.46 スクリーンショット 2016-01-07 15.56.17

売上 247万円

粗利 58万円

(売上197万円UP!粗利48万円UP!)

 

 

 

8期生 Fさん 副業せどらー

*コンサルを受ける前の実績 70万円

スクリーンショット 2016-01-07 16.48.55

↓↓↓

*コンサルを受けた後の実績

スクリーンショット 2016-01-07 16.50.52

売上 340万円

粗利 50万円

(売上270万円UP!粗利38万円UP!)

 

 

 

8期生 saiさん 副業せどらー

*コンサルを受ける前の実績 120万円

スクリーンショット 2016-01-07 16.59.19

↓↓↓

*コンサルを受けた後の実績

スクリーンショット 2016-01-07 16.59.45

売上 408万円

粗利 62万円

(売上288万円UP!粗利38万円UP!)

 

 

 

8期生 秋田のYO-say 副業せどらー

*コンサルを受ける前の実績 79万円

スクリーンショット 2016-01-07 17.19.41

↓↓↓

*コンサルを受けた後の実績

スクリーンショット 2016-01-07 17.20.39 スクリーンショット 2016-01-07 17.20.54

売上 209万円

粗利 42万円

(売上130万円UP!粗利25万円UP!)

 

 

8期生 秋元さん 専業せどらー

*コンサルを受ける前の実績 242万円(3アカウント)

スクリーンショット 2016-01-07 17.30.09 スクリーンショット 2016-01-07 17.30.21 スクリーンショット 2016-01-07 17.30.40

↓↓↓

*コンサルを受けた後の実績

スクリーンショット 2016-01-07 17.33.59 スクリーンショット 2016-01-07 17.34.31 スクリーンショット 2016-01-07 17.35.49

売上 350万円

粗利 109万円

(売上108万円UP!粗利28万円UP!)

 

 

 

8期生 Nさん 副業せどらー

*コンサルを受ける前の実績 12万円

スクリーンショット 2016-01-07 17.40.11

↓↓↓

*コンサルを受けた後の実績

スクリーンショット 2016-01-07 17.40.27

売上 98万円

粗利 20万円

(売上86万円UP!粗利15万円UP!)

 

 

 

8期生 Hさん 副業せどらー

*コンサルを受ける前の実績 86万円

スクリーンショット 2016-01-08 17.48.39

↓↓↓

*コンサルを受けた後の実績

スクリーンショット 2016-01-07 17.47.31

売上 102万円

粗利 12万円

(売上14万円UP!粗利4万円UP!)

 

 

 

8期生 Tさん 副業せどらー

*コンサルを受ける前の実績 83万円

スクリーンショット 2016-01-07 17.49.11

↓↓↓

*コンサルを受けた後の実績

スクリーンショット 2016-01-07 17.50.01スクリーンショット 2016-01-07 17.49.49

売上 95万円

粗利 15万円

(売上12万円UP!粗利3万円UP!)

 

 

 

 

 

売上げ総額 ¥28,214,134

粗利総額 ¥5,221,295

 

 

 

 

どうだったでしょうか???

まだコンサルして2ヶ月です。

初心者の人もいれば上級者の人もいます。

主婦もいれば副業せどらーもいます。

みなさんと同じ条件でせどりをしています。

 

 

”環境が変われば人生が変わる”

 

 

僕のところに来てくれた8期生は、

みんな2ヶ月前まではせどりで稼げてませんでした‥

だからこそコンサルに応募したんです。

 

 

 

「どうやったらそんなに稼げるようになるんだろう‥」

 

 

「どうやったらそんなに仕入れができるんだろう‥」

 

 

 

こう思ってたんです。

 

 

ついこの間までは、1〜7期コンサル生の活躍を見て

不思議に思ってたと思います。

 

 

でも今は実際に稼げただけじゃなく、

次の高い目標や夢などを8期生同士で楽しそうに話しているんです。

本当楽しそうにせどりもしてますよ。

 

 

この環境こそ全てだと思います。

 

 

初めはみんな稼げてないんです。

みんな一緒。

能力もそれほど大差はないです。

自分がどの場所にいるかが大事なんです。

 

 

 

今回もコンサル生の全員実績を公開させて頂きました。

 

 

 

おそらく、

 

 

せどりコンサルタントで

開始したばかりのコンサル生の実績を

全員公開してるのは僕くらいだと思います。

 

普通の人は一番稼いだ人だけピックアップして他の方の実績を隠します。

ネットビジネスはこうゆうのが多いですよね。

その方が都合がいいからです。

 

 

”全員を稼がせる”

 

 

これはむちゃくちゃ難しいですが僕はこれに常に挑戦していきます。

1人ではなくみんなでです。

 

 

8期生は本当に素晴らしい人ばかりでした。

もう最高のメンバーです。

 

僕が教えたのはほんと1%くらいで99%は本人の努力でした。

人生を変えるつもりで行動してくれたからこそ伸びたんです。

 

 

 

まだまだ僕の永久コンサルは続きます。

せどりだけじゃなくアフィリ、ブログ、メルマガも教えています。

 

 

次の9期生の募集は”5月頃”を予定していますので

もしよろしければ一緒に稼ぎましょう!!

 

 

そして自分だけじゃなく

自分の周りも豊かにしていきましょう!

 

 

楽しいせどりライフを。

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

SHOPUU