SPラインは、せどりと情報発信が学べる朝活物販オンラインサロンです。全くの初心者からでも参加できます。初期費用なし、月額会費のみで会員さんは多数のサポートを受けることができます。

 

こんな人にオススメ!

  • 物販の仲間が欲しい方
  • 他のコミュニティに馴染めなかった方
  • モチベーションを高く維持できない方
  • 月商100万を達成したい方
  • 発信にも力を入れたい方
  • 組織化に興味がある方

SPラインに入った方の感想↓

黒崎さん

SPラインは物販のノウハウだけではなく、人として成長できる温かいコミュニティーだと思っております。一人でせどりをしていると、このままでいいのかと不安になることがありましたが、SPラインにはしょぷーさんの人間性に魅かれた人達が集まっているので、素敵な方々と出会えました。低下していたモチベーションが一気に上がります。

渡辺さん

SPラインに入り同じ目標を持った仲間と出会えました。おかげさまで刺激的な毎日を過ごしています。僕がココで一番凄いと思ったのは、変な人がいないということです。普通ネガティブな発言をする人や批判的な人がいると思うのですが、1人もいません。150名を超えるグループでここまで紳士的だったのはとても驚きました。

NTさん

2年半くらい前にせどりを始めて、ノウハウもない、知り合いもいない状態でしょぷーさんにメールを送り、SPラインに飛び込みました。初心者の私にも色々な提案をしてくれたり、後日仕入れに付いてきてくれたりと、やらせのように親切な人だらけです(笑)せどりは知ってる知らないかの差だけで大きく変わります。勇気を出して飛び込むことがその第一歩だと思います。

川原さん

SPラインは良い人の集まりです。皆高い目標を持って応援し、励まし合う仲間達。稼ぐには最高の環境だと思います。SPラインは初心者、ベテラン色々な人がいるので、困った事があったら皆んな助けてくれます。初心者が入りやすいグループなので皆んな歓迎してくれます。これから楽しくてワクワクする経験をしたいと思うならSPラインを覗いてみると良いと思います!

 

SPラインでは初心者の方でも簡単に学ぶことができます

  1. 動画コンテンツがたくさんあるので興味のあるジャンルを視聴する
  2. 実際に動画で学んだ内容を行動に移してみる
  3. わからないこと、難しいことが出てくるので講師に質問する

 

SPラインはDiscordという無料のアプリを使用しています。セミナー動画だけでもかなりたくさんあります。

部屋に入るとこのような解説動画があります。これを見るだけで月額費はペイできるので損はしません。

 

せどり初心者限定の部屋もある

月商50万以下の方限定の部屋があります。月一回zoomセミナーを行い、相談だけじゃなく、仲間との交流も深めることができます。ここではこんな質問してもいいのだろうか?と悩まないように同じレベルの方々を集めて、切磋琢磨しています。月商50万を達成するとこの部屋からは卒業となります。

 

めちゃくちゃ歓迎してくれる!

SPラインは新しい人が入ってくるとみんなで歓迎する風土が出来上がっています。なので、安心して入って来てください。これだけ歓迎してくれるサロンは滅多にないと思います。

 

月2回のzoomセミナー交流会!

SPラインでは二週間に一回オンラインセミナーを開催しています。金曜日の22時からzoomを使って開催してます。23時からは飲み交流会もやっています。

 

月一回の大阪、東京懇親会!

月一回リアル懇親会を大阪と東京を交互に開催しています。実際に会うことで刺激が倍増します。そしてみんないい人なので、来た人は全員楽しかった〜!っと絶賛してくれます。僕もはじめての人がいる時は必ず隣でサポートします。アウェイ感は絶対感じさせません。

 

不定期でイベント開催!

年に一、二回イベントを開催しています。バーベキューや合宿など、みんなが楽しめるイベントを開催してます。

 

SPライン合宿

大人の遠足をテーマに合宿をしています。

セミナー勉強会をしたり、

食事をしながら交流を深めています。

 

 

運営陣の紹介

しょぷー
運営責任者、情報発信、組織化講師のしょぷーです。セミナーでは、情報発信で大切なテクニックや物販の内製化、外注化、そして人としての在り方をお伝えしています。居心地の良い環境作りをして参ります

まつし

店舗クラスの講師はまつしさんです。頭の回転が早く、教えることに関してはプロ級です。店舗せどりだけではなく、輸出やマインド面もしっかりしています。僕のコンサル生の中でも最速で実績を上げた彼の指導を受けて勢いを感じてください

しまお

電脳クラスの講師はしまおさんです。4年前から本格的に電脳せどりを開始。知識量が半端なく、時間がない中でどれだけ効率よく稼げるかを考えています。しまおさんはめっちゃフレンドリーなので、質問もしやすいと思います。絡めば絡むほどしまおさんの良さに触れることができると思います。是非仲良くなってください

 

特別セミナー(ユニバーサル化)

外部講師を呼んで特別セミナーをしています。これはユニバーサル化と言って、人気アトラクションを次から次へと作り、お客さんを飽きさせないUSJを参考にしています。有名人のセミナーが聞けるのは SPラインの魅力です。

 

サロンの料金比較


業界NO.1のコスパ!この内容で5,480円は他にありません。一日わずか約180円程度でご参加できます。

 

内容をまとめると‥

 

  • 物販仲間と知り合える
  • 僕と個人ラインができる
  • 質問したらすぐ返信がくる
  • 毎月懇親会がある
  • 月2回zoomセミナーがある
  • 初心者マニュアルや動画がある

 

※よくある質問

Q1、入会金はいくらですか?

入会金はありません。月額費用5,480円のみとなります

Q2、やめたいときにやめることができますか?

特別な手続きや退会金もなくすぐにやめることができます

Q3、一人いくつまでクラスに入れますか?

同じ料金で全てのクラスに入って学んで頂けます

Q4、支払いはどのような感じでしょうか?

お支払いはクレジットカード(PayPal決済)になります。決済その日から一ヶ月サイクルで自動決済となります。25日に決済すれば毎月25日に決済がかかります

Q5、朝弱いのですが大丈夫でしょうか?

朝活は強制ではありませんので大丈夫です

Q6、入会に必要なものを教えてください

ラインとDiscordを使いますのでアカウントの作成お願いします