2017年10月よりコンサルを開始した12期生10名の実績を公開します。

包み隠さず全て公開しますので彼らの成長をご覧下さい。

 

 

コンサル前実績

  1. なおさん

    月商4,532,546円 利益率15.2%

  2. ほっしーさん

    副業月商2,108,638円 利益率9.0%

  3. 純平さん

    副業月商682,581 利益率25,4%

  4. ナギさん

    副業月商546,812円 利益率17.7%

  5. さかちんさん

    副業月商363,075円 利益率17%

  6. 佐々木さん

    月商537,256円 利益率 33%

  7. タイさん

    副業月商112,800円 利益率16.2%

  8. カフカさん

    副業月商34,433円 利益7.2%

  9. たばてぃさん

    初心者実績0

  10. katsuさん

    初心者実績0

 

 

1、なおさん(専業せどらー)

コンサル前(2017年9月の実績)

Amazon 月商4,146,354円

直販 月商206,092円

ヤフオク 月商155,000円

メルカリ 月商25,100円

総額 月商利益4,532,546円 利益率15.2%

<3ヶ月コンサル後>

Amazon 月商7,674,727円

ヤフオク 月商502,271円

直販 月商192,897円

メルカリ 月商112,030円

ラクマ 月商27,500円

総額 月商8,509,425円 利益率18.2%

SHOPUUコンサルに入会してからあっという間の3ヶ月間でした!同じコンサル生同士の情報交換や競い合いの場はたくさんの刺激を頂き、とても勉強になりました。自分は せどりを独学でしていた期間が長かったため、勝手な思い込みが多かったです。SHOPUUさんのご指導のお陰で、色んな角度から考えられるようになり、販路も増え、売上アップに繋がりました!12月の目標売上700万円も大きく超えられ大満足です!これからも良い結果を出し続けていきますので、宜しくお願いします!

<2018年に入り>

月商1000万達成!!組織化成功!!!

 

 

2、ほっし〜さん(副業せどらー)

コンサル前(2017年9月の実績)

amazon(2アカウント合計)月商1,636,318

ヤフオク(2アカウント合計)月商472,320円

合計 月商2,108,638円 利益率9.0%

↓↓↓

<3ヶ月コンサル後>

amazon(2アカウント合計)月商3,206,735円

ヤフオク(2アカウント合計)月商2,105,397円

メルカリ 月商295,370円

総額 月商5,607,502円 利益率16.2%

今回コンサル生に採用していただきありがとうございました。 あっという間に過ぎ去った3ヶ月でした。 仕入れ幅がかなり狭く迷走していた時期だったので、仕入れ同行以来、物の見る視点が大きく変わりました。 SHOPUUさんや12期生のみなさんのおかげで1つ壁を壊せた気がします。 周りの環境ってやはり大切だなーと実感しました。 日々全員とのやり取りの中で、元気と勇気をたくさんもらえました。 ありがとうございました。 各モールの比率と取り扱い商品の構成を変え、効率化を行えば、まだまだいけそうなので、 1月以降も実験と分析を繰り返しながら日々成長していきます。 今後とも宜しくお願い致します!!

<2018年に入り>

情報発信を初めて仕入れてツアー成功!コンサル生ゲット!!ブログランキングも上位に推移中!!

 

 

3、純平さん(副業せどらー)

コンサル前(2017.9)

Amazon 月商624,734円

メルカリ 月商57,847円

合計 月商682,581円 利益率25,4%

<3ヶ月コンサル後>

Amazon 月商2,379,652円

メルカリ 月商296,772円

合計 月商2,676,424円 利益率24,3%

本当にありがとうございました! 正直ここまで売り上げを伸ばせるなんて思ってもいませんでした。 コンサル生になり、SHOPUUさんや12期生の仲間の皆さんの励ましや毎日の刺激のおかげです。 SHOPUUさんのコンサル生になったことで、本当に人生が変わった3か月でした。感謝しかありません。 自分に自信を持つこともでき、これからさらに上のステージで上がっていきたいです! 本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

<2018年に入り>

情報発信で有料会員コミュ設立!!コンサル生ゲット!!!ブログもいい感じ!!

 

 

4、ナギさん(副業せどらー)

コンサル前(2017年9月の実績)

Amazon 月商414,832円

メルカリ 月商131,980円

総額 月商546,812円 利益率17.7%

<3ヶ月コンサル後>

Amazon 月商2,118,470円

ヤフオク 月商100,258円

メルカリ 月商322,548円

ラクマ 月商32,000円

総額 月商2,573,276円 利益率19%

3ヶ月前の自分からは想像も出来なかった実績を作ることが出来ました!  今まで100万を目標にやってたせどりレベルを自分でも驚くぐらいレベルアップできたと思います! 同時に、目標を達成する為には達成する為の準備も重要だと痛感しました。 今後は物販の売上もキープしつつ、2018年は物販以外の色々な事にもチャレンジしていきたいと思っております♪♪ コンサル生に採用して頂き、2017年をまさに飛躍の年にする事が出来ました♪  この環境を与えてくれたSHOPUUさんには本当に感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

5、さかちんさん(副業せどらー)

コンサル前(2017年9月の実績)

Amazon 月商363,075円 利益率17%

<3ヶ月コンサル後>

Amazon 月商2,072,067円 利益率18%

自分は副業としてせどりを始めて1年ちょっと経ちますが、最初に思っていた目標が「月商200万、利益率20%」でした。そして、今回12期生としてコンサルに採用して頂き、利益率は惜しくも届きませんでしたが、月商200万を無事に達成することができました! この目標を達成できたのはSHOPUUさんにせどりの仕入れ幅を広げてもらったこと、メンタルをプラスにしてくれたことが大きかったです!! そして、12期生として共に頑張ってきた仲間にアドバイス、激励、刺激をもらえたのが本当に力になりました!! 改めて、SHOPUUさん、12期生の皆さんありがとうございました!!! この3カ月、やり切れたことがすごく自信に変わってますので、今後は更なる飛躍を目標に頑張っていきたいと思います! 今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

6、佐々木さん(専業主婦女性せどらー)

コンサル前(2017年9月の実績)

Amazon 月商117,207円

メルカリ 月商216,330円

ベイス 月商196,819円

フリル 月商6,900円

総額 月商537,256円 利益率33%


<3ヶ月コンサル後>

Amazon 月商1,474,195円

メルカリ 月商433,100円

ベイス  月商293,791円

フリル  月商34,100円

総額  月商2,235,186円 利益率25%

今回、コンサル生に採用して頂きとても感謝しています。 SHOPUUさんと12期生皆さんのおかげで目標を達成する事が出来ました。 あっという間の3ヶ月でしたが充実した3ヶ月になりました。 本当にありがとうございました。これらからもよろしくお願い致します。

 

 

 

7、タイさん(副業せどらー)

コンサル前(2017年9月の実績)

メルカリ 月商112,800円 利益率16.2%

<3ヶ月コンサル後>

Amazon 月商851,415円

メルカリ 月商267,800円

ヤフオク 月商437,680円

アフィリ 月商21,110円

総額 月商1,578,005円 利益率22%

SHOPUUさんコンサル生に採用して頂いて本当に良かったです! コンサルを開始する前は店舗に行っても仕入れができないことが多かったのですが、今では見るポイントが理解できたので仕入れができるようになりました! それは、知識を教えてくれただけじゃなく、仲間がいたことで飛躍できたと思ってます! 自分はAmazonの評価が3とかしかないときに1がついてしまったり、ヤフオクのアカウントが止まったり、車が廃車になるなど色々起きました! そんなときに助けてくれたのは、SHOPUUさんや12期生の仲間、先輩コンサル生でした! SHOPUUさんのコンサルは環境がめちゃくちゃいいので、次回のコンサル迷ってる方は飛び込んだ方がいいです! 環境は最高ですがやるのは自分です!僕はそれに気がつくのが遅かったのでこれだけの成果になりましたが、やったらやった分だけ売上にも反映されると思います!  本当にありがとうございました! !

 

 

8、カフカさん(副業せどらー)

コンサル前(2017年9月の実績)

Amazon 月商34,433円 利益率7.2%

<3ヶ月コンサル後>

Amazon 月商423,102円 利益14%

SHOPUUさん本当にありがとうございました。特にSHOPUUさんとリーダーのなおたかさんは いつも書き込みして盛り上げてくれたので感謝しております。 またSHOPUUさんに12期生に採用して頂いた事、このような機会を与えてくれた事は 自分にとって大きな財産となりました!この場をかりて再度御礼申しあげます。 肝心な実績についてですが、私個人として目標に届かなかった事、誠に申し訳御座いませんでした。 ただ数字こそ目標には届きませんでしたが、12期生の方々の日々の情報・熱い気持ち・チームワーク等、 最高の環境があったからこそ私でも成長出来たと実感しております。9月では考えられなかった事ですが、 今では店に行ったら何かしらサーチして利益が出る商品を取る自信がついたのが一番の収穫です! 再度思うことですが、SHOPUUさんのコンサル生になれて本当によかったです。2018年が始まりましたが、 新たな目標とともに新しい一年を全力で駆け抜けていきたいと思います。 今度とも宜しくお願い致します。そして本当にありがとうございました!

 

9、たばてぃさん(副業女性せどらー)

コンサル前(2017年9月の実績)

実績0(アカウントなし)

↓↓↓

<3ヶ月コンサル後>

Amazon 月商890,173円

メルカリ 月商180,932円

直販 月商135,000円

総額 月商1,206,105円 利益17%

SHOPUUさんのコンサルはせどりの技術はもちろんのこと、一緒に頑張れる仲間(情報・応援・刺激等)という環境があり、それら全てのおかげで実績0の私が月商100万円超という、到底想像もできないような未知の世界へ連れて行ってくれました!ネットでは「せどり」に関する情報はゴマンと溢れていますが、本当に肝心な情報はさほど流されていないと思います。コンサルの環境では、無駄のない確かな情報がSHOPUUさんや同期や先輩の方から流れてきました。一人でせどりをしていると、「本当にこのままで大丈夫かな?」「しんどいのは自分だけかな?」と心が折れそうな瞬間が何度かあると思うのですが、そんな時は「大丈夫!」「もっとこうしましょう!」など仲間が励ましてくれたり、本当にいろんな面から助けてくれました。 本当に充実した内容の濃い時間でしたし、何にも代えがたい経験をさせて頂きました。今回のコンサルを受け、1つ1つ着実に頑張ること、仲間のありがたさ、頑張ることで必ず成長できること、諦めないこと、やればどんな目標でも達成できるということを学ばせて頂きました。これからもSHOPUUさんや同期・他のコンサル生の背中を追いかけて精進していきます!改めてよろしくお願い致します!

 

 

 

10、kastuさん(副業せどらー)

コンサル前(2017年9月の実績)

実績0(アカウントなし)

↓↓↓

<3ヶ月コンサル後>

Amazon 月商205,004円

ヤフオク 月商50,000円

メルカリ 月商249,598円

総額 月商504,602円 利益率28.3%

せどりをしてみたいけど不安しかなかった私ですが、しょぷーさんに拾って頂き12期生に入れて頂きました。 今だから言える正直な感想ですが、始めはみなさんの話についていくことすら難しく、ほとんど手付かずな日もありました。 しかし、たった3ヶ月間で素人の私でも色々教えて頂き実績を作ることができました。しょぷーさんがコンサル生みんな優しい人ばっかやから色々相談しぃや! と言ってくださった様に本当に良い人達ばかりでした。これからもどんどんせどりのレベルを上げて一人前のせどらーを目指して頑張っていきます!!!

 

 

 

 

どうだったでしょうか??

 

12期生の実績を全て公開しました。

 

それぞれ自分が決めた目標があって、それをみんなでシェアし全員で達成するぞ〜!っていう空気感を作っていきました。これを3ヶ月も持続させるのは相当難しいことなんですが、SHOPUUコンサルでは普通のことです。

 

少しでも気が落ちたらいけませんし、それが誰かに伝わってもいけません。全員の士気が下がってしまいます。そんなときはすぐに修正に入ります。

 

全員が高いモチベーションを維持しつつ目標に向かって前進した結果、全員のステージが上がるんです。

 

コンサルではまず、売上ベースで自己ステージを上げます。

 

自分はこれだけ稼げるんだ!っていう自信と労力を経験してもらい、マインドも高めます。

 

まず売上を上げてから次のステージで利益率と効率化を図るようにコンサルしていきます。そうすることで、売上を上げながら利益率を調整できるせどらーに成長します。

 

今回の12期生は、初心者が4割を占めていました。

 

まだアカウントを持ってない人やAmazon未経験者が多かったのです。なので立ち上がりに時間はかかったけど、最終的には見事にステージを上げてくれました。

 

あと、圧倒的なリーダーシップを発揮してくれたのが、なおさんです。

 

今までのコンサル生の中で歴代1位と言えるくらい、みんなをまとめてくれたし士気も上げてくれました。しかも、自分で決めた目標700万も達成しています。いや〜素晴らしい。

 

これだけできたら人に教えることや人をまとめることができるので、さらにビジネスの幅を利かせれますね。

 

まだ開始して3ヶ月しか経ってないのでまだまだこれからです。

 

4ヶ月目からは、さらに売上を伸ばす人や輸入に挑戦する人、ブログに挑戦する人に分かれます。

 

SHOPUUコンサルは永久なのでずっとノウハウ提供していきます。

 

また12期生の成長をお伝えしますね。

 

興味のある方はぜひ飛び込んでください。

 

絶対後悔はさせません。

 

では〜。

 

 

*コンサルについての質問は→こちら

件名:コンサルについて

本文:おまかせ