2019年7月からコンサルを開始した15期生7名の実績を公開します。

 

今回のメンバーはとてもせどり初心者が多かったのですが、わずか2ヶ月で変わることができました。成長をご覧ください。

 

コンサル生になる前の6月とコンサル生になった後の8月を比較しています。

(※本業の関係で一人できていない人がいるので省いています)

 

オーバさん 専業せどらー

コンサル前 6月
売上¥901,703 利益率25%

↓↓↓

コンサル後 8月
売上¥3,962,235 利益率21%
利益額¥824,418

内訳
Amazon¥2,825,245 利益率22%
メルカリ¥931,860 利益率26%
ラクマ¥57,700 利益率-2%

2ヶ月で粗利60万UP!!さらに獲得ポイント10万pt

リーダーとして頑張ってくれたオーバさん。面倒見が良くてみんなにとても好かれていました。メンバー全員の実績を上げるという僕の気持ちを継いでくれてほんと頼りになりました!リーダーの人間性は最高。この先もガンガン伸びていくでしょう!!

 

ケーゴさん 副業せどらー

コンサル前 6月
売上¥207,358 利益率34%

↓↓↓

コンサル後 8月
売上¥935,328 利益率25%
利益額¥231,883

内訳
Amazon¥858,078 利益率20%
ヤフオク¥77,250 利益率78%

2ヶ月で粗利16万UP!!さらに獲得ポイント3万pt

元々電脳仕入れしか出来なかったケーゴさん。コンサルを受け店舗で仕入れができるようになり売上UPしました。ヤフオクと両立することで利益率もキープ!自分が一番成長していると言えるプラス思考も最高でした。

 

chiiiさん  主婦

コンサル前 6月
売上¥0

↓↓↓

コンサル後 8月
売上¥651,423 利益率10%
利益額¥65,142

2ヶ月で粗利6,5万UP!!さらに獲得ポイント6万pt

専業主婦のchiiiさん。全くの素人から実績を作ってくれました。家事や育児をしながらここまで成長できたことは本当に凄い。もっともっと自信を持ってこれからも突き進んでください。

 

松原さん  副業せどらー

コンサル前 6月
売上¥0

↓↓↓

コンサル後 8月
売上¥738,286 利益率10%
利益額¥73,828

2ヶ月で粗利7,4万UP!!さらに獲得ポイント6万pt

松原さんもアマゾン実績がない状態でここまで実績を伸ばしました。結果を作るためにはこれくらい仕入れないといけないという逆算思考ができてました。知識も豊富なので15期生のパパみたいな存在でした。

 

hiroyukiさん  副業せどらー

コンサル前 6月
売上¥0

↓↓↓

コンサル後 8月
売上¥218,555 利益率12%
利益額¥26,227

2ヶ月で粗利2,6万UP!!!

優しい雰囲気を持っているhiroyukiさん。なかなか仕入れの時間が取れなかったので少しだけUP。実績が反映してくるのはもうちょい先かなと思います。まだまだこれから!年末に向けて頑張っていきましょう!

 

UePoNさん  副業せどらー

コンサル前 6月
売上¥0

↓↓↓

コンサル後 8月
売上¥379,530 利益率25%
利益額¥94,882

2ヶ月で粗利9.5万UP!!!

本業の都合で8月20日まで一回も仕入れにいけなかったUePoNさん。残り10日だけ猛ダッシュで動いてくれました。1ヶ月あれば150万くらいはいける勢いでした。9月に期待ですね!

 

後藤さん  副業せどらー

コンサル前 6月
売上¥379,856 利益率20%

↓↓↓

コンサル後 8月
売上¥1,019,168 利益率20%
利益額¥203,834

2ヶ月で粗利13万UP!!!

アマゾン輸出もやりながら国内せどりの実績も伸ばしました!うまく時間を使いながら効率よく作業できていたと思います。15期生のムードメーカーで後藤さんがいれば一気に場が明るくなってました。これからも期待してます!

 

 

 

 

 

一人本業の関係で集中できなかった人がいたのですが、その他の人は2ヶ月で大きく成長できました。

 

せどり初心者が多かったので、出品規制や真贋などの障害がありましたが、なんとか頑張ってくれました。

 

でもまだゴールではなくスタートラインに立っただけです。

 

2ヶ月で得た知識や経験はずっと使えますのでこれからどんどん伸びていくでしょう。

 

僕のコンサルは永久コンサルです。

 

せどりの他にも情報発信も教えています。

 

まずはせどりの実績を作ってそのあと情報発信。これが最強だと思います。

 

次回もビックリするくらいの絆を作りますので、今年中に爆発させたい人はご応募くださいね。

 

誰と接して誰の言葉を聞くか。

 

人生変わるSHOPUUのフルコンサル

〜Welcome team SHOPUU〜

 

では!!

 

ps/

コンサルについて質問があれば→こちらから