SPラインは、せどりと情報発信が学べる朝活物販オンラインサロンです。全くの初心者からでも参加できます。初期費用なし、月額会費のみで会員さんは多数のサポートを受けることができます。

  • 物販の仲間が欲しい方
  • 他のコミュニティに入ったけど馴染めなかった方
  • モチベーションを高く維持できない方
  • 発信にも力を入れたい方
  • 組織化に興味がある方

これらに当てはまる方は是非SPラインにお入りください。

今年は、ユニバーサル化を目指して動いています。


ユニバーサル化というのは、USJのようなテーマパークを目指すということです。

 

USJはお客さんを飽きさせないように、数々のエリアを設置してます。

任天堂と組んだり、カプコンと組んだり、本当にお金のかかることをしてくれています。

 

中と外からのワクワクが止まらないんです。

 

このイメージです。

 

SPラインもメンバーを飽きさせないアトラクションや繋がりを提供して楽しい空間を作っています。

 

このアトラクションというのが、今期のテーマになります。

 

SPラインでは、物販業界の猛者たちのセミナー】をアトラクションとしていきます。


SPラインの人の良さはほんと “天下一品” です。これは中に入って頂けると分かると思います。

 

そんな人間関係の素晴らしいコミュニティで、せどりを各ジャンル学べる環境があればもっと最高なんじゃないか。と考えたのが始まりでした。

 

クラスに入ると生徒さんと仲良くなれるほか、マニュアルがあったり、セミナーがあります。

 

レベルも様々ですのでわからないことがあれば気軽に担任の先生に聞いてもらえたらと思います。

 

それではまずはメンバーを紹介をします。

 

運営者

画像

しょぷー@せどりと中国輸入で自由になった人

せどりと中国輸入を組織化して情報発信しています。SPラインのセミナーでは、情報発信で大切なテクニックや物販の内製化、外注化、そして人としての在り方をお伝えしています。

無料で公開してるセミナー動画

  • 第1回
    【せどりの次をやばくするセミナー】
  • 第2回
    【Twitter戦略〜フォロワーの増やし方】
  • 第3回
    【Twitter戦略〜初心者の歩き方】
  • 第4回
    【Twitter戦略〜マネタイズ編】
  • 第5回
    【SHOPUUストーリー27歳〜32歳】
  • 第6回
    【SHOPUUストーリー32歳〜35歳】
  • 第7回
    【中古店舗仕入れ攻略セミナー】
  • 第8回
    【自分を売っていくブランディング戦略】
  • 第9回
    【せどらー外注化のすすめ】
  • 第10回
    【絶対失敗しない融資の使い方】

 

店舗ポイ活クラス

画像

担任:まつし

SHOPUUコンサル17期生

  • 店舗せどりでのポイ活スペシャリスト
  • 最高月商1000万
  • 最高月利250万
  • 得意ジャンル:おもちゃ

頭の回転が早く、現在もエンジニアの講師をされていて教えることに関してはプロです。ポイントをうまく使い店舗仕入れの難易度をグッと下げてくれます。この考えがあれば、人にはできない仕入れができるので、もうワゴンばっかり見て落ち込むことはありません。僕のコンサル生の中でも、最速で実績を上げた彼の指導を受けて勢いを感じてください


無料で公開してるセミナー動画

  • 第1回
    【店舗セミナーの概要と利益商品】
  • 第2回
    【キャッシュフローについて】
  • 第3回
    【keepaを使った仕入れ判断】
  • 第4回
    【値下げ交渉について】
  • 第5回
    【利益商品考察について】
  • 第6回
    【新品玩具せどりの基礎】
  • 第7回
    【クリスマス商戦について】
  • 第8回
    【ヘルビせどり入門編】
  • 第9回
    【ヘルビせどり応用編】

 

電脳ポイ活クラス

担任:しまお

SHOPUUコンサル14期生

  • 副業月商300万
  • ポイント獲得月30万P

3年前から本格的にポイントせどりを開始。知識量が半端なく、時間がない中でどれだけ効率よく稼げるかを考えています。しまおさんはめっちゃフレンドリーなので質問もしやすいと思います。絡めば絡むほどしまおさんの良さに触れることができると思うので、学びながら仲良くなってくださいね。


無料で公開してるセミナー動画

  • 第1回
    【電脳ポイ活について】
  • 第2回
    【楽天垢バン対策セミナー】
  • 第3回
    【SPU解説セミナー】
  • 第4回
    【オススメツールセミナー】
  • 第5回
    【ヤフショ解説セミナー】
  • 第6回
    【ポイ活リサーチセミナー】
  • 第7回
    【keepaリサーチセミナー1】
  • 第8回
    【keepaリサーチセミナー2】
  • 第9回
    【keepaリサーチセミナー3】

 

中古せどりクラス

 

 

 

 

担任:クロ

SHOPUUコンサル14期生

  • 最高月商420万
  • 最高月利80万
  • 得意ジャンル:中古ゲーム、中古家電、中古おもちゃ

ゲームせどりマスターのクロさん。元々副業でゲームせどりをしてましたが、勢いに乗って独立。主にゲーム機本体や周辺機器の中古を扱い、知識も豊富です。ゲームだけじゃなく、中古全般がいけますので幅広く学べます。仕入れた商品を公開してくれてますのでとても勉強になります。めっちゃ優しいクロさんから大いに学びましょう


無料で公開してるセミナー動画

  • 第1回
    【ゲーム機本体セミナー】
  • 第2回
    【ゲームせどりスタートアップ】
  • 第3回
    【古物商取得について】
  • 第4回
    【店舗攻略セミナー】
  • 第5回
    【中古おもちゃせどり】
  • 第6回
    【仮面ライダーせどり】
  • 第7回
    【中古ゲーム周辺機器セミナー】
  • 第8回
    【携帯中古ゲーム機器セミナー】
  • 第9回
    【中古ゲーム100万円分リスト】
  • 第10回
    【クリスマスに向けた中古仕入れ】
  • 第11回
    【激アツ中古カメラの仕入れ方】

 

 

初心者せどりクラス(月商50万以下の人限定)

初心者マークのイラスト | 無料で使えるフリーな「らくがき素材」
初心者クラスは講師4人と僕でやってます。

「こんな質問してもいいのかな?」

って思う内容でもウエルカムです。まずは月商50万を突破して卒業してもらいます。

 

各クラス行事

  • メンバー同士の交流会(週一回以上)
  • マニュアルの配布
  • 月4回のオンラインセミナー(週一回)
  • 過去セミナー動画見放題

基本的には、各担任がチャットルーム内で情報を流してくれます。もちろんメンバーの意見交換や交流もあり楽しめるようになっています。

 

各クラスマニュアルがありますので是非読んで勉強してください。

 

わからないことや気になっていることがあればすぐ質問してください。

 

※店舗、電脳、ゲーム、本、初心者のクラスありますが、全部入っても同じ値段です

 

SPライン全体としての行事

 

メンバーとの交流

  • 関東親睦会(2ヶ月に1回)
  • 関西親睦会(2ヶ月に一回)
  • 毎週金曜22時 各クラスZOOMセミナー
  • 毎週金曜23時 ZOOM飲み会
  • 感謝祭(年一回)
  • バーベキュー(夏)
  • 合宿(不定期)
  • ワイワイ仕入れ(不定期)
  • SHOPUU情報発信特別セミナー

 

サービス(無料配布)

  • 真贋調査が来たときの個人相談
  • キャッシュフロー管理表
  • 売上管理表
  • メルカリ輸入リサーチマニュアル
  • アマゾン輸入リサーチマニュアル
  • ビジネスマッチング
  • 税理士紹介

など

 

これだけの学びがあります!!

全体としても盛り沢山の内容だと思います^^

 

SPラインが他のコミュニティと違う点


みなさん口を揃えて言ってくれるのが「変な人がいない」です。笑

 

通常のコミュニティだと、価値観の合わない人がいると思うのですが、SPラインは違います。

 

変な人がいません。なぜか??

 

審査制だからです。

 

僕は自分の稼いだ額やノウハウを前に出した発信はしてません。人間性を前に出して発信してます。

 

つまり価値観の近い人だけが集まるようになってます。

 

なので、居心地の良い空間ができてるんですね。

 

新しい仲間が入ってきたときはみんなで大大大歓迎します!!

↓↓↓


これが当たり前にできるコミュニティってなかなかないと思いませんか〜!!?

 

入会の流れ

 

SPラインに入るには、以下より応募してください

↓↓↓

申し込みはこちらをクリック

 

件名:SPライン希望

本文:名前(ニックネーム)、性別、年齢、せどり歴

 

など書いて応募してください。必ず返答します。

常識のある方しか入れませんのでご了承ください^^

 

SPラインに入れば人の繋がりだけじゃなく、これらの分野に特化して勉強することができます。

 

”学びより先に人との繋がりを作ったこと”

 

ここ重要なポイントです。

 

ノウハウで引っ張った仲間じゃないからこそ素晴らしい環境が出来上がっています。

 

マジでいい人しかいません。

 

変な人はそもそも応募の段階で落としてます。だからコミュニティが荒れることなくいい環境が作れています。

 

中に入れば‥

 

  • 朝活習慣が身につく
  • せどり仲間と仲良くなれる
  • 輸入の仲間と仲良くなれる
  • SHOPUUと個人ラインができる
  • 真贋調査の相談を受けれる
  • 質問したらすぐ返信がくる
  • 毎月懇親会がある
  • 月4回セミナーがある
  • 初心者マニュアルや動画がある

 

など充実していますので気になる方は飛び込んでくださいね↓↓↓

 

では!

 

〜よくある質問〜

 

Q1、入会金はいくらですか?

入会金はありません。月額費用のみとなります

 

Q2、やめたいときにやめることができますか?

特別な手続きや退会金もなくすぐにやめることができます

 

Q3、一人いくつまでクラスに入れますか?

同じ料金で全てのクラスに入って学んで頂けます

 

Q4、支払いはどのような感じでしょうか?

お支払いはクレジットカード(PayPal決済)になります。決済その日から一ヶ月サイクルで自動決済となります。25日に決済すれば毎月25日に決済がかかります

 

Q5、朝弱いのですが大丈夫でしょうか?

朝活は強制ではありませんので大丈夫です

 

Q6、入会に必要なものを教えてください

ラインとチャットワークを使いますのでアカウント作成お願いします

 

Q7、やりとりはオープンチャットですか?

いいえ、ライングループです。各教室はチャットワークになります

 

Welcome team しょぷー