どうも、しょぷーです。

本日は「物販で家族を幸せにするには〇〇しかない」というテーマでお話させて頂きます。

 

 

僕はこの物販業界で10年ほど本気でやってきました。

 

物販はやればやるだけ稼げるモデルだと思っています。

 

でもやらなくなったら一気に収益は落ちてしまいます。

 

つまり、時間をかけないと安定して稼ぐことはできないんです。

 

僕たちの時間は無限ではありません。

 

限られた時間の中で物販をするか、家族と過ごすか、自分の時間を作るか

 

常に選択しています。

 

自分の時間や家族の時間を作るには、物販の時間を減らさないといけないんです。

 

出品や梱包、仕入れなど物販はやること満載。

 

これを全てやることで僕らは収益を得ています。

 

でも実は、家族の時間を犠牲にしてることに気づいてますか?

 

 

物販をやっていない昔の頃を思い浮かべてください。

 

休みの日は、フルで家族と向き合っていたでしょう。

 

子供と公園で遊んだり、買い物出かけたりしてたでしょう。

 

たくさん家族の時間があったわけです。

 

でも物販を始めてからその時間は削られています。

 

家にいてもスマホを見たり、パソコンをしたり、家族との会話も少しずつ減っていきます。

 

一体何のために物販を始めたんだ!

 

って思うわけです。

 

僕もずっとこれに悩んできました。

 

でもある時、すごい道を切り開くことができたのです。

 

それが『手離し物販』です。

 

 

手離し物販とは、自分がやってる作業を人に任せることで自分の時間を作る手法です。

 

自分じゃなくてもできる作業っていっぱいありませんか?

 

出品や梱包、発送は、トップのあなたがやらないといけない作業ですか?

 

このように考えていくと、

 

意外と自分じゃないといけない作業ってなくなってきます。

 

僕はこの考え方にシフトしてから売上も利益も一気に伸びました。

 

今では土日祝は休み。

 

平日は18時には仕事が終わり、18時半には家に着き、家族4人で晩ごはんを食べてます。

 

その後は子供と一緒にお風呂に入り、22じくらいに寝るという生活をもうかれこれ5年くらい前からやってます。

 

子供の成長を見ながら物販を拡大していきました。

 

物販で家族を幸せにするには、人に任せるしかないと思っています。

 

今やってることを人に任せることができればあなたの収益は確実に伸びていきますよ。

 

一人でやる必要はありません。

 

みんなの力でいきましょう。

 

僕もお手伝いします^^

 

次回は「オーナーになるか職人になるか」というテーマをお話致します^^