2019年11月からコンサルを開始した16期生の実績を公開します。

 

今回のメンバーは、ほぼ全員せどり初心者でした。真贋や出品規制に耐えながらよく頑張ってくれました。

わずか2〜3ヶ月でステージUPできましたので成長をご覧ください。

 

コンサル生になる前の10月とコンサル生になった後の12月または1月を比較しています。

 

 

トーマスさん 専業せどらー

コンサル前 10月度
売上¥0

↓↓↓

コンサル後 12月
売上¥1,249,527 利益率33%
利益額¥416,903

内訳
Amazon¥430,288 利益率56%
ヤフオク¥69,239 利益率68%
買取業者¥750,000 利益率17%

2ヶ月で粗利41万UP!!

16期生でリーダーをやってくれてるトーマスさんは中古家電仕入れで結果を出しました。ジャンク修理を極めて利益率の高いモデルを構築。その後はマニュアル化し組織化していってます。リーダーの背中はデカかった。みんなを引っ張ってくれました。ありがとう〜!これからもよろしく!!

 

川本さん 副業せどらー

コンサル前 10月度
売上¥0

↓↓↓

コンサル後 1月
売上¥1,409,340 利益率31%
利益額¥441,461

内訳
Amazon¥1,181,890 利益率33%
メルカリ¥227,450 利益率21%

3ヶ月で粗利44万UP!!

川本さんがせどりを知ったのは10月。10月に僕の仕入れツアーに参加してその後コンサル生になりました。全くの素人にも関わらずかなりの情報収拾と行動をしてくれました。12月には2週間真贋でアカウント停止になってしまい不安な時期がありましたが、見事復活できました。ノリがめっちゃ良いので16期生のムードメーカーです。

 

ダイチさん 副業せどらー

コンサル前 10月度
売上¥0

↓↓↓

コンサル後 1月
売上¥1,127,556 利益率20%
利益額¥228,696

内訳
Amazon¥891,856 利益率23%
買取業者¥235,700 利益率10%

3ヶ月で粗利23万UP!!

ダイチさんは超が付くほど田舎に住んでて周りに店舗がない人です。どうしようかな〜って考えた結果、遠征と電脳を組み合わせることにしました。そしたら見事に月商100万突破。マインドもめっちゃ高いのでいけるだろうと思ってましたがその通りでしたね!これからが楽しみな人です。

 

杉山さん 副業せどらー

コンサル前 10月度
売上¥0

↓↓↓

コンサル後 1月
売上¥1,023,360 利益率18%
利益額¥184,204

3ヶ月で粗利18万UP!!さらに獲得ポイント5万!!

杉山さんさんもせどり初心者の状態から頑張ってくれました。数々の失敗を重ねても勉強代として捉える人なのである意味無敵です。そしてその刺激を16期に与えてくれました。この行動力はすごい。今は車も買って本格的に動く準備をしています。

 

 

どうだったでしょうか??

全くせどりのことを知らない人たちが3ヶ月でここまでこれました。

 

16期生の仲間作りは本当に素晴らしかったです。みんなで今日協力してステージをあげました。

 

これから色んなことに挑戦していけるから楽しみですね!!

引き続きサポートしていきます。

 

次回のフルコンサル17期生は、6月20日を予定しております。

 

ステージアップしたい人は参加してくださいね。

業界では少ない同期の繋がりができる永久コンサルです。

 

誰と接して誰の言葉を浴びるか。

 

人生変わるSHOPUUのフルコンサル

〜Welcome team SHOPUU〜

 

では!!

 

料金などのお問い合わせはこちら

 

15期生の実績公開

14期生の実績公開

13期生の実績公開

12期生の実績公開

11期生の実績公開