狙い目!せどりの仕入れ先

まいどです。SHOPUUです。

今日は雨です。テンション下がりますねー。

こんな日は家でゆっくりと……

 

今子供を抱っこしながら片手でブログ書いてます。(テガツル)

 

 

みなさんは、仕入れに行くときの移動手段、何を使っていますか??

 

  • 徒歩
  • 電車
  • 自転車
  • バイク
  • ヘリ

 

僕はヘリです。

 

 

でも一般的に車が多いんじゃないでしょうか。

 

 

車だと荷物を積めるので何店舗も行けます。

そして今日みたいに雨の日でも関係ないです。

 

ということは、車を使ってる人が狙う仕入れ先は

 

 

『駐車場有』の店になります。

 

 

少しでも利益が欲しいので、

パーキングに停めて何百円なんてもったいないですもんね。

 

なので狙い目の仕入れ先は、

 

 

『駐車場がない店』

 

です。

 

徒歩、電車、自転車の人は積極的に行ってください。

せどらーが少ないです。

 

 

ヘリの人は行くな!!!もう!!!

 

 

今日はここまで。
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
ランキングに参加しています。クリックして頂けたら嬉しいです。

この記事が良かったらお願いします。
明日の自分が今日の自分に感謝する。そう生きたいですね。
今日も読んで頂きありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。