今月のビッグトゥモロウに載りました!

ゲームせどりを3ページにわたり語っています。

BIG tomorrow  ビッグトゥモロー   【Fujisan.co.jp】の雑誌・定期購読

 

思ったよりページ数も多くドアップなのでビビリました。

写真 1 写真 2

 

取材内容も結構多かったので
広範囲になったんだと思います。

 

よかったら見てみてください。

 

 

 

ビッグトゥモロウを
初めて買ったのがちょうど2年前くらいです…

 

 

生活がピンチで、将来のことが不安で、
それでも子供は日々大きくなってくので

 

「子供が10歳になる頃
自分の給料はどれくらいなんだろう」

 

ってずっと考えてたりしました。

 

 

計算しても
今とそんな変わらず
良くても19万とかでしょうか…

 

 

…ゾッとしました。

 

 

そんな中ビッグトゥモロウを見て
モチベーションを上げてた頃が懐かしいです。

 

今では取材を受けるまでになりましたが
これもブログをやってたおかげです。

 

僕のブログを記者の人が見てくれてたんです。

 

 

ブログは一度作ってしまえば
あとは半自動でずっと見てもらえます。

 

そのことを知っていたから早くから資産構築したんです。

 

 

記者の方に

 

 

「稼ぎ続ける秘訣は何ですか?」

 

 

って聞かれたときも

 

 

「早く情報を発信する側に回ることです」

 

 

って答えてます。

 

心からそう思ってるんですよね。

 

 

なので、
早く資産構築したい方、せどりに限界を感じてる方は

 

 

SP稼人!!で
第2のSHOPUUを目指しましょう。

↓↓↓

g4176

 

 

人生変わりますよ。

 

(正式募集は明後日です)

 

 

では。

 

 

 

ps/

昨日夜ノマド部に参加しましたが
最近で一番内容の濃い話ができました。
もの凄い方と一緒に仕事ができそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。