ブックオフの人気ないゲーム

g4177

仕入れできないものこそ価値あり。

普通のゲームキューブで利益取るのはなかなか厳しいです。

昔はAmazonでいけたんですが今は「すぐに遊べるセット」が1980円で安定してます。

ブックオフで売られてるのが1550円です。

ちょっと厳しいですね。

でも媒体を変えると仕入れ対象になります。

20160304083010

こちらメルカリです。

約3000円で売れています。

手数料が10%なので2700円の入金になります。

送料を考えても仕入れ対象になりますね。

スクリーンショット 2016-03-03 23.42.24

あとは付属品をプラスしてこちらにも出品できます。

ゲームキューブにゲームボーイプレイヤーを足すんです。

必ずゲームボーイプレイヤーにスタートアップディスクを用意してください。

メモリーカード251はなくても売れます。

スクリーンショット 2016-03-03 23.38.33

僕は2000円で仕入れて5480円で売りました。

粗利2829円は美味しいですが時間がかかりました。

 

ゲームボーイプレイヤーは

ブックオフやハードオフでたまに仕入れできます。

今ネットで駿河屋、ヤフオクあたりを調べたらちょっと高かったですが

1000円くらいで抑えられたらOKです。

 

 

みんなのスルー商品、全て自分だけが取れたら自然と稼げますよね。

 

 

「どうやったら仕入れできるのか?」

 

 

を常に考えていきましょう。

 

 

では〜。

 

 

PS/

今東京に向かい中の新幹線でブログ書いてます。

夜にSPラインの感謝祭があるんです。

その前に雑誌の編集者と打ち合わせをしてその後コンサル生と会います。

楽しみ〜〜

 

 

PPS/

3月から新しいことを始めます。

今それに伴い外注スタッフを2名雇いました。

これから面接〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。