11期生選考終了。

IMG_5501

採用者にはメールを送りましたのでご確認ください。

 

全員のアツい応募メールを読ませて頂きました。胸が締め付けられるような感覚でした。

 

多分、言葉のエネルギーなんでしょうね。文字カウンタに差し込んだら5万文字以上ありました(汗)それだけの長文を頂き感謝しています。

 

応募してくれた人の想いや信念、現状や過去を読んでいるうちに「この人を救いたい」って思うようになり、でもそんな救いたいなんて偉そうにって思い、また最初から読み返したりもしました。

全員とりたい気持ちを抑えつつ、最も結果の出る組み合わせを考えました。

 

今回も自分に挑戦ということで今までにないパターンです。

僕なりに考えて選考しました。

必ず結果を出しますので8名の活躍を見ててください。

6月からぶっ放していきます。

 

では!!

 

 

ps/

今の時点でメールが来てない方は不採用となります。ご了承ください。

 

pps/

次回のコンサル募集は秋を予定してます。また少数とはなりますが応募して頂けると嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。