楽天戦略共有会に行ってきた

楽天最大規模のイベントに参加してきました。色んな学びがありました。

昨日は楽天担当の社員を連れて横浜へ行ってきました。まずは伊丹空港のラウンジで朝の作業。

みなとみらいに到着してランチ〜!イベントがあるのでヘルシーにしました。

会場はパシフィコ横浜です。

パスをゲットして中に突入〜!

おぉ〜!色んなブースがある!いい感じ。楽しい。

楽しい。楽しい。(後ろガン見)

さぁ〜メイン会場へ。

 

楽天戦略共有会が始まりました!内容はここでは書けないんですが、いい話が聞けました。半年先の動きが分かるだけですごく価値がありました。

 

そのあと、楽天の担当と打ち合わせをして会場を出ました。

 

今回社員と一緒に行って本当に良かったと思いました。やっぱり意識変わるし(元々高い子ですが)、社会勉強にもなりますよね。

自分はこういうことがしたいんだって改めて感じたし、もっと色んな所へ連れて行きたい、美味しいもの食べさせたいです。

 

その方が「仕事」って楽しいもんね。

 

ショップ展開って夢があります。

 

お店を大きく成長させることが彼らの成長にも繋がる。

 

また一つレベルが上がった。

 

ヤフショだけじゃなく楽天も頑張ろう!

 

では〜!

 

 

ps/

今日は一日社員研修としてコンサル生が事務所に来ます。こき使ってくださいとのことなので、事務所周りをバテるまでランニングさせたいと思います。

 

登録してねー!

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。