商材を買っても稼げないワケ

 

どうも、しょぷーです。

 

いよいよ、19期生の本申込みの日程が近づいてきました。

 

明日から2日間受け付けますのでよろしくお願いします。

 

今日は教材を読んでも結果が出ない理由をお伝えします。

 

この業界にはたくさん教材がありますが、ほとんどの人が買って満足して稼げることはありません。

 

稼げるだろうは、だろうの期待で終わります。

 

理解することと行動することは別なんです。

 

そして、教材には実行するための指導がないんですね。

 

学校の教科書みたいなものです。

 

問題と答えは書いてあるけど、どうやったらその問題を解くモチベーションになれるか、なぜその問題を解かないといけないのかなどは書いてません。

 

だから塾の先生や家庭教師に頼るわけです。

 

やらないといけない環境(予習や復習、先生に怒られる、褒められるなど)が手に入ります。

 

これってめちゃくちゃ重要だと思うんです。

 

僕らは頑張ればできるんですよ。結果も出るんですよ。でもほとんどの人がそれに気付いてないんです。

 

僕もセンスや技術があったわけではありません。むしろパソコンは無知だし、勉強もできないし、給食作れるくらいです。(これは羨ましいがられます)

 

やらないといけない環境がそうさせてくれたんですよね。

 

もうすでにたくさんの応募が来ていますが、これを本当にチャンスだと気付いてください。

 

僕はコンサル生全員のステージを上げるし、実績は公開するし、コンサル期限なしで永久に教え続けます。

 

おまけに過去の実績もあります。

 

これ以上条件の揃ったコンサルはこの業界にはないと思います。

↓↓↓

 

始めからしょぷーさんのところに来たら良かったって言われることがあります。

 

ほんと悲しいのですが、この業界は嘘で固められてることも多いです。実績なんかはいくらでも偽造できてしまいますから。

 

一番見てほしいのは、その人の実績ではなく、その人が教えた人の実績です。

 

教え子がどうなったか。

教え子とはどういう関係性か。

もめごとやトラブルはないかなど、

 

同業者の評判と合わせて参考にしてほしいと思います。

 

正式募集は6/2〜6/3です。

 

この期間に申し込みしてくれた人の中から19期生を選出したいと思っています。

 

ではでは。