【重要】フルコンサル19期生募集について

 

 

せどりフルコンサルについてお知らせします。

 

半年に一回募集していたせどりフルコンサルですが、1年以上先延ばしにしていました。

 

18期生を募集したのは2021年の2月です。約一年。これだけ時間が空いたのはコロナの関係もありますが、僕自身の気持ちの整理ができてなかったためでもあります。

 

ずっと悩んでいました。

 

18期までやってきたせどりコンサルをどこまで続けていこうかと。

僕のやってるフルコンサルの形は全員でせどりの実績を上げてから次のステージにいくというやり方でした。

 

最初3ヶ月はせどりをやるのが特徴です。なので、せどりをやりたくない人は基本は参加できません。

 

どうしてもせどり→次のステージ(輸入や情報発信など)の順番が必須でした。そこで

 

「またこの形を取るのか?」

「せどりだけじゃなく、他にも教えてほしい人がいるんじゃないか?」

 

と考えるようになってました。

 

コンサルに関しては本当にいい人ばかりで心からやってよかったと思っていますが、また19期生となるとまた同じ作業になってしまう。これは自分的には代わり映えのないことでした。

 

ところが、ある一通のメールを見てパッと閃いたんです。

 

それは中国輸入を始めたい方からのコンサル料金のお問い合わせだったんですが、

 

いつもどおり金額を返信して、現在は募集してないことを伝えようとしたときに、

 

「あれ?そういえば初月から輸入を教えてるコンサルなんてないぞ」

 

って思いました。(ダブコンは別)

 

よく考えたら、せどりはしたくないけど中国輸入をしたい人もいます。情報発信にしても僕の発信ノウハウを知りたい人だっています。

 

でも募集がない。

 

あるのはせどりフルコンサルのみで、せどりをやってからその後ようやく他のことを教える形しかありませんでした。

 

必ずせどりをやってからじゃないと他のことができないパターン

 

なんでこんな制限してるんだ??時代に乗り遅れてないか?

 

もっと窓口を広げて、せどりだけじゃなく、中国輸入や情報発信も初月から指導したらいいんじゃないか?

 

って考えたんです。

 

例えば、ジャンル別で募集して全員を19期生として迎える。

 

今までどおり全員の実績を上げる。

 

そしてビフォーアフターをブログで公開する。

 

それぞれ違うことをやっているけど同期として最高の仲間作りをする。

 

これができたらもっと指導者としてレベルが上がる!

 

これは今までにない挑戦だ。って思いました。

 

なので、19期生からはせどり、中国輸入、情報発信を初月から学ぶことができます。

 

全員で目標に向かって進んでいきます。

 

そして全員一人一人に僕が会いに行きます。(自腹で)

 

一つのジャンルに付き人数は限定させて頂きますので、トータルの募集人数はいつもとそこまで変わりません。

 

僕の得意な切磋琢磨できる環境を作り、”全員が最速で伸びるコンサル” をやりたいと思っております。

 

19期生の募集は6月頭に予定しています。

 

概要については近々お伝え致します。

 

興味のある方は待機しててください^^

 

ではでは。

 

ps/

コンサルについて質問のある方はこちら