2021年3月からコンサルを開始した18期生の実績を公開します。

 

84名の応募の中から選ばれた”10名”です。

 

みんなで励まし合い、自分で決めた目標に向かって頑張りました。

 

コンサル開始2〜3ヶ月でステージアップできました。

 

コンサル生になる前の2月とコンサル生になった後の5月を比較していますので御覧ください。

 

 

1人目 ワタナベさん 専業せどらー

コンサル前

売上¥3,957,119 粗利率10%

↓↓↓

コンサル3ヶ月後  5月度

売上¥11,469,835 粗利率13%

粗利額¥1,429,428

3ヶ月で粗利103万アップ!!

内訳
Amazon¥10,192,398 粗利率12%
ヤフオク¥136,820 粗利率86%
買取業者¥1,095,000 粗利率10%
その他 ¥42,000

応募の際にリーダーになりたいと立候補してくれたワタナベさん。月商1000万という大台を見事達成!不動産投資も視野に入れてるのでそのための戦略を考えました。リーダーのおかげで18期生全員の士気が上がったと言っても過言ではありません。ありがとうございます!

 

2人目 ミクさん 主婦兼業せどらー

コンサル前

素人 経験無し

↓↓↓

コンサル3ヶ月後  5月度

売上¥5,050,760 粗利率20%

粗利額¥1,020,892

3ヶ月で粗利102万アップ!!

内訳
Amazon¥1,310,980 粗利率45%
ヤフオク¥143,700 粗利率34%
買取業者¥3,434,300 粗利率9%
メルカリ ¥119,7801 粗利率49%
その他  ¥42,000 粗利率54%

今回、一番のダークホースだったミクさん。素人から粗利100万の目標を見事達成!さらに言えば、1ヶ月目には粗利50万、2ヶ月目には粗利70万を達成しています。利益率の高い新品仕入れが得意で18期生をビビらせまくってました(笑)主婦でここまでできる人はなかなかいませんのでこれから注目です。

 

3人目 しいたけさん 副業せどらー

コンサル前

売上¥1,291,193 粗利率25%

↓↓↓

コンサル3ヶ月後  5月度

売上¥3,643,486 粗利率23%

粗利額¥838,002

3ヶ月で粗利52万アップ!!

内訳
Amazon¥2,864,806 粗利率26%
ヤフオク¥456,900 粗利率17%
買取業者¥309,500 粗利率5%
メルカリ ¥12,280 粗利率22%

売上3倍!粗利50万アップのしいたけさん。元々DVDせどりをしていたのを中古全般に切り替えて大爆発。副業ながらここまで行動できるのはかなり凄い。知識も豊富でみんなにセミナーもしてくれましたね。このギブ精神と必ず目標達成するという強い気持ちがとても素晴らしかったです。情報発信も上手なのでさらなる飛躍を期待してます。

 

4人目 ふみさん 専業せどらー

コンサル前

売上¥1,162,450 粗利率26%

↓↓↓

コンサル3ヶ月後  5月度

売上¥3,008,028 粗利率27%

粗利額¥826,212

3ヶ月で粗利52万アップ!!

内訳
Amazon¥2,868,388 粗利率28%
メルカリ ¥139,640 粗利率8%

同じく売上3倍!粗利50万アップのふみさん。高い利益率が特徴です。とにかくフットワークが軽くてめちゃくちゃ行動してくれました。ふみさんの電脳仕入れの手法は18期生に大きな影響を与えてくれました。おかげでみんなの仕入れ量も増えました。彼女を大事するめちゃ優しい人です。

 

5人目 ソウシさん 専業せどらー

コンサル前

売上¥1,108,506 粗利率10%

↓↓↓

コンサル3ヶ月後  5月度

売上¥2,892,559 粗利率15%

粗利額¥433,642

3ヶ月で粗利33万アップ!!

内訳
Amazon¥2,597,169 粗利率13%
メルカリ¥136,090 粗利率40%
ヤフオク¥5,300 粗利率90%
買取業者¥154,000 粗利率22%

23才という若さで子供が3人いるそうしくん。この状況でも粗利30万アップしました。一切言い訳せず、本当に大人びた人で、自分の若い時とは雲泥の差があります(笑)。中古を取り入れることで利益率が上がりました。ここから中古で基盤を作りつつ、引き続き新品電脳仕入れをやっていきます。コミュ力もあるので情報発信でも活躍しそうです。

 

6人目 カツさん 副業せどらー

コンサル前

売上¥144,474 粗利率27%

↓↓↓

コンサル3ヶ月後  5月度

売上¥1,441,135 粗利率25%

粗利額¥360,884

3ヶ月で粗利32万アップ!!

内訳
Amazon¥1,082,995 粗利率20%
メルカリ¥328,140 粗利率43%

コンサル前は本せどらーだったかつさん。コンサルで中古を教えて粗利30万アップ。全く仕入れができない状況から徐々に仕入れができるようになっていく様子を、ずっとラインに書きこみしてくれていました。それに感動。かなりの影響力がありました。休みも週一回しかない多忙の中、ほんと頑張って結果を残してくれました。

 

7人目 ユンさん 副業せどらー

コンサル前

売上¥534,142 粗利率34%

↓↓↓

コンサル3ヶ月後  5月度

売上¥2,029,198 粗利率19%

粗利額¥383,024

3ヶ月で粗利20万アップ!!

内訳
Amazon¥580,888 粗利率9%
メルカリ¥184,810 粗利率16%
買取業者¥1,263,500 粗利14%

売上150万、粗利20万アップのユンさん。仕事の関係で満足いく結果が得られなかったみたいですが、今月(6月〜7月)に長期休みをもらうそうで、専業になる訓練をします。ガンガン仕入れに行ってここで結果が出たら本業やめるかも?みたいな。とにかく以前よりだいぶ自信がついてくれているのが良かったです。

 

8人目 ジオノさん 副業せどらー

コンサル前

売上¥820,856 粗利率9%

↓↓↓

コンサル3ヶ月後  5月度

売上¥1,801,513 粗利率17%

粗利額¥310,395

3ヶ月で粗利24万アップ!!

内訳
Amazon¥1,682,013 粗利率16%
メルカリ¥119,500 粗利率19%

売上100万、粗利24万アップのジオノさん。元々利益率の低い卸をやっていたので中古を取り入れて実績を伸ばしました。車が故障して店舗に行けなかったにも関わらず、電脳メインでここまで伸ばせたのは凄い。みんなに愛されるイジられキャラです。

 

9人目 ちーさん 主婦せどらー

コンサル前

素人 Amazon経験無し

↓↓↓

コンサル3ヶ月後  5月度

売上¥469,919 粗利率23%

粗利額¥108,714

3ヶ月で粗利10,8万アップ!!

内訳
Amazon¥363,519 粗利率24%
メルカリ¥33,900 粗利率18%
ヤフオク¥72,500 粗利率17%

ワンオペで子供3人を育てるちーさん。今回素人で参加してくれました。目標にしていた50万は惜しくも届きませんでしたが、多忙ながらも粗利10万のステージには登れました。仕入れもかなり自信がついたのでここから伸びていくのは間違いなしです。たくさん発言して盛り上げてくれました。

 

10人目 コウヤマさん 副業せどらー

コンサル前

売上¥11,100 粗利率29%

↓↓↓

コンサル2ヶ月後  4月度

売上¥976,246 粗利率17%

粗利額¥159,751

2ヶ月で粗利15,6万アップ!!

2ヶ月で売上95万、粗利15万アップのコウヤマさん。ちーさんと同じくまだ一度もFBA納品をしたことがなかった超素人でしたが、頑張ってくれました。いい感じでフィルタを外せたかなと思います。このペースがガンガン下から追い上げて行ってほしいと思います。

 

 

どうだったでしょうか??

 

それぞれ使える資金や時間が違いますが、次のステージにいけたと思います。

 

18期生は本当に書き込みが多くて常に盛り上がっていました。一致団結して目標に向かって頑張ろう!っていう熱い気持ちがありましたね!!

 

僕のコンサルは全員のステージを上げるコンサルです。

 

結果の出た人だけをピックアップするような他の発信者とは違います。

 

ほんとに心から向き合って全員で目標達成に向かって進んでいきます。

 

僕のコンサルは期限がありません。なので永久コンサルです。一生コンサル生のサポートをします。

 

次回の19期生の募集ですが、、

 

ちょっと、、未定でお願いします笑。

 

秋頃を予定してますが、まだわかりません。

 

またたくさん応募をいただくと思いますので、SPラインに入って待機しててもらえると嬉しいです。

(SPライン枠っていうのがありますので審査に有利です)

 

それではよろしくお願いします。

 

過去のコンサル実績はこちらから↓

 

質問がある方はこちらまで。

 

ミクさん@miku_kick
しいたけさん@sedori_shitake
ふみさん@study_sedori
そうしくん@jutta_kom
かつさん@katsu_sedori
ジオノさん@gionomct
ちーさん@kanashizu33927
ユンさん@HrucQs