せどりコンサル17期生の実績を公開します!!

2020年7月からコンサルを開始した17期生の実績を公開します。68名の応募の中から選ばれた8名のみなさんです。

 

今回は、コロナの関係で仕入れ同行が遅れたり、中にはまだ同行ができてない人もいます。そんな状況でしたが、みんなで励まし合い自分が決めた目標に対して頑張りました。

 

コンサル開始2〜3ヶ月でステージアップできましたので成長をご覧ください。

 

コンサル生になる前の6月とコンサル生になった後の8月9月を比較しています。

 

 

マツシさん 専業兼任せどらー

コンサル前 6月度

売上¥1,846,754 利益率25%

↓↓↓

コンサル2ヶ月後  8月度

売上¥5,288,532 利益率24%

利益額¥1,244,481

2ヶ月で粗利78万アップ!!

さらにポイント66,000pt

内訳
Amazon¥4,518,654 利益率25%
メルカリ¥269,878 利益率15%
買取業者¥500,000 利益率15%

17期生のリーダーとして抜群のリーダーシップと結果を作ってくれたマツシさん。彼の行動量と情報は異常でみんなにかなりの刺激を与えてくれました。またリーダーとしてみんなフォローも完璧でした!わずか2ヶ月で月商450万越え!!

リーダー最高!ありがとう!これからもよろしく〜!

 

 

タカハシさん 副業せどらー

コンサル前 6月度

売上¥463,974 利益率26%

↓↓↓

コンサル2ヶ月後 8月度

売上¥2,116,851 利益率19%

利益額¥402,202

2ヶ月で粗利32万円アップ!!

さらにポイント43,852pt

山形の田舎に住むタカハシさんは、中古ゲームせどらーで仕入れに苦戦してましたが、仕入れ同行後ジャンルを広げ仕入れ量を増やしました。売上も170万ほどUP。これからはどこでもどのジャンルでも仕入れができますね!

タカハシさん、あの肉そばマジで旨かったです。また食べたい〜

 

 

マルさん 副業せどらー

コンサル前 6月度

売上¥0 素人

↓↓↓

コンサル3ヶ月後 9月度

売上¥1,690,131 利益率19%

利益額¥318,426

3ヶ月で粗利32万アップ!!

さらにポイント20,550pt

内訳
Amazon¥1,492,131 利益率20%
買取業者¥198,000 利益率10%

まるさんは、ほんと素人からスタートしました。一度も納品をしたことない状態でしたが、150万近くまでステージを上げることができました!最初は苦戦しまくってましたが、だんだん慣れてきて自分でも売上を作れるようになったんです。もうこんな難しいことはないのでこれからどんどん上がって行きますよ!

まるさんは、めっちゃ天然。んで可愛い弟みたいですw

 

 

ゆなさん 主婦せどらー

コンサル前 6月度

売上¥18,790 利益率32%

↓↓↓

コンサル2ヶ月後 8月度

売上¥1,444,941 利益率15%

利益額¥216,741

2ヶ月で粗利21万アップ!!

さらにポイント80,321pt

内訳
Amazon¥1,085,941 利益率17%
メルカリ買取業者¥359,000 利益率10%

メルカリしかやってなかったほぼせどり初心者のゆなさん。コンサル同行では中古をマスターして一気に売上を140万ほど伸ばしました。主婦をしながらしかも、2ヶ月でこの成長は素晴らしい!初心者でも主婦でもできることを証明してくれましたね!!

ゆなさんは、情報発信もうまいのでこれから伸ばしていきたいと思います。

 

 

あんどさん 副業せどらー

コンサル前 6月度

売上¥142,915 利益率28%

↓↓↓

コンサル3ヶ月後 9月度

売上¥1,130,641 利益率20%

利益額¥223,560

3ヶ月で粗利18万アップ!!

安藤さんは、仕入れ同行がかなり遅れてしまい実際に会ったのが、9/12でした。なのでちょっと9月の実績を出すのは申し訳ないな〜って思いながらも出させて頂きました。それでも目標だった月商100万を達成!!車がないのでレンタカーを借りて頑張ってくれました。

安藤さんは慶應大学なので頭良すぎなんよね。って17期生みんなでいじってますw

 

 

くぼきさん 専業せどらー

コンサル前 6月度

売上¥1,493,030 利益率13%

↓↓↓

コンサル2ヶ月後 8月度

売上¥2,734,187 利益率15%

利益額¥437,470

2ヶ月で粗利41万アップ!!

さらにポイント89,803pt

内訳
Amazon¥1,770,232 利益率17%
メルカリ買取業者¥804,847 利益率15%
ヤフショ¥159,340 利益率13%

くぼきさんは、実はまだ仕入れ同行ができてません。一度遠隔仕入れ同行をzoomをしました。売上は270万越え!!ほんとモチベーションを高く維持したまま頑張ってくれました。コロナが落ち着行いたら現地までいきたいと思います。

早く会いたいな〜〜!

 

 

ゆのさん 主婦せどらー

コンサル前 6月度

売上¥0 素人

↓↓↓

コンサル3ヶ月後 9月度

売上¥324,236 利益率25%

利益額¥128,548

3ヶ月で粗利12万アップ!!

さらにポイント81,320pt

内訳
Amazon¥260917 利益率25%
メルカリ¥63,319 利益率25%

ゆのさんは、せどりもAmazonも超素人でした。何ならパソコンも素人なので最初はみんなで教えたりしてましたねw。それでもみんなに支えられながら売上30万達成!利益率が結構高いので次からは調整して行きたいと思います。

ゆのさんはパワフルな人ですよ〜!でもみんなに愛されるような人です。

 

 

まことさん 副業せどらー

本業が飲食業のためコロナで活動中止中。残念。。

 

 

 

 

どうだったでしょうか??

 

コロナの影響で大ダメージを受けた17期生でしたが、一生懸命頑張ってくれました。

 

まだ仕入れ同行にいけてない人もいますので本成果ではありませんが、この先もっと伸びていくでしょう。

 

年末に向けてさらにアクセル全開で行きたいと思います。

 

 

次回の18期生募集について

 

2020年10月を予定していたフルコンサル18期生ですが、コロナの影響で渋々時期をズラすことにしました。楽しみにしてくれていた方本当にすみません。

 

18期生の募集は、2020年の1月末または2月上旬にしたいと思います。

 

是非、年末に成長した姿で僕のところに飛び込んできてください。

 

さらにステージアップさせて見せます。

 

コンサル開始して2〜3ヶ月の実績は全て全員分公開してます!

↓↓↓

 

僕の本気度と指導力が伝わると思います。

 

誰か一人だけじゃなく全員のステージを上げるのが僕のフルコンサルの魅力です。

 

次はあなたの番です。いつかお会いしましょう!!

 

では!!

 

料金などのお問い合わせはこちら

フルコンサルの詳細はこちら