【第97回】SPライン親睦会 関東編

せどりブログshopuuです。

昨日はSPライン親睦会でした。関東の親睦会は1月以来なのでかなり久しぶり!!

少し早くついてTwitterのゆる募で集まってくれた人たちと交流してました。

  • 中野しょーたさん
  • ミッチーさん
  • にゃっちさん
  • たろすさん
  • タマちゃん
  • みゆさん&ミヤビさん

普通に実力者が来てくれてビックリw。

みんなめっちゃいい人で時間があっという間に過ぎました。Twitterって出会えなかった人と出会える場だと思うのでかなりいいと思ってます。

さぁ〜夜はSPライン親睦会〜!カンパ〜イ!!この瞬間好きだ〜!

SPラインは利害関係のないグループで本当にいい人だけが集まっています。副業でトップクラスの実力を持つYutaさんは、せどりだけじゃなく、美容系の実店舗二軒オープンさせました。

体験で来てくれた人も5名いました。みんなSPメンバーと絡んで楽しそうでした。

こうやって毎月会って情報交換するだけでもかなり刺激を受けますし、モチベーションも保てます。周りの仲間が実績を急激に上げていたら「自分も頑張らないと!」って思うわけです。これがいい環境ですよね。

二次会へGO〜!SPラインってせどりだけじゃなく、輸入や他のビジネスで稼いでる人もいます。僕のフルコンサル15期生のリーダーでもあるオーバさんは、せどり以外でも数百万利益出してるからもう驚きです。

SPラインのアドバイザーである川原さんは、副業ながら年商1億あります。そんな人がこうやって丁寧に教えてくれるから、そりゃもう最高ですよね。体験の人も刺激受けまくってました。

三次会〜!この時間にラーメン!僕は麺少なめ!むしろ麺いらない派!

 

結局2時近くまでみんなで情報交換してましたw

 

いや〜楽しかった!!

SPライン最高です!!

 

体験に来てくれた人がSPライン生のことを良い人って褒めてくれるのが何より嬉しいです。

 

人と人を繋げるのがSPラインの目的なのでたくさん交流してほしいと思ってます。

 

来月も親睦会あります↓↓↓

 

  • 11月11日(水)SPライン親睦会関西編

昼の部:中古卸業者倉庫仕入れツアー
夜の部:飲み会

 

  • 11月17日(火)SPライン親睦会関東編

昼の部:未定
夜の部:飲み会

 

もちろん体験も可能なので是非気軽にご参加ください^^

希望の方はこちらから

 

入会希望の方はこちら↓↓↓