チームSHOPUUの追加募集決定!

g5339

せどり仲間を増やします。

 

 

1月15日(日)の19時より、SPラインの追加募集を行ないます。

今回訳あってキャンセルがありましたので100名まで埋めたいと思います。

 

”9名”だけSPラインに入れます。

 

 

おそらくこの機会を逃すと当分入れないと思います。

 

 

何でかというと‥

 

 

今度僕が公開するフリマツールがあるのですが、

SPライン生だけは超激安で使えて、しかもアフィリ権があります。

アフィリ権とは、誰かに紹介したら自分に報酬が入ってくる仕組みです。

これは一般の方にはありません。

ここでSPライン生と一般の方で差を付けています。

 

 

今回大幅に空きが出たのは訳があります。

詳しくは言えないのですが、決してSPラインに問題があったわけじゃありません。

今でもメンバーのことは好きですし、できたら戻ってきてほしいと思ってます。

でも筋を通す意味で仕方なかったんです。

 

 

SPラインってなんやって思っている人いるかもしれませんが、

初心者の人も中級者の人も上級者の人も楽しめる環境です。

いばる人が1人もいないし、乱す人もいません。

入ったら分かると思いますがむちゃくちゃ質がいいです。

 

まだせどりを始めたばかりの人もいますし、主婦の人もいます。

応募するとき勇気がいりますが、入ったら超ウェルカムです。

g5339

 

予定では2月にツールに発売しようと思ってます。

それまでにSPラインに入っておいてくださいね。

後悔しないためにも。

 

 

では〜〜

 

 

 

ps/

SPラインは100名しか入れない僕の有料コミュニティーです。

残りわずかですので要チェックしておいてください。

 

pps/

明日10期生の実績を公開します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。