明けましておめでとうございます。

g5068

今年もよろしくお願いします。

 

2017年始まりました!!!

家族と過ごす時間が増えた2016年。

本当色々あったけど楽しかった!!

 

2017年は、もっともっと挑戦していきます。

 

”自分にしかできないこと”

 

これをテーマにぶっちぎっていきたいと思います。

自分しかできないことがあれば人と競争することがなくなります。

せどり業界って抜きつ抜かれつなので、違う路線から勝負していきたいです。

 

SHOPUUさんじゃないとダメ。

SHOPUUさんと出会えて良かった。

 

と思って頂けるように頑張っていきます!!!

応援よろしくお願いします。

 

 

この正月は寝正月にしようって奥さんと決めてのんびりしてます。

 

でもついつい考えちゃうんですよね。

このウズウズ感がまた自分に火をつけます。

なんか1日から燃えてきてますw

 

 

さっき嵐の番組で松準が言ってました。

 

できないことがあると腹が立つって。

 

 

なんかちょっと分かるな〜って思って2017年の目標を再設定しました。

んでちゃんとiPhoneの壁紙にしました。

(コンサル生に教えてること)

 

 

12月、うちのコンサル生凄かったです。

多くて書き切れないですが、ほんとこの空気感味わってほしいです。

みんな凄いぃぃいぃ〜!!!!!!

 

 

11月に入った10期生の実績はまた別の形で報告させて頂きますね。

 

 

”コンサル生を1人残さず全員を伸ばす”

 

 

僕のコンサルはこれを重視してますのでまた見てください。

 

 

人が増えていくに連れて悩みや問題が増えますが、感謝されることも多くなっていきます。

 

 

これが僕のしたいこと。やりがいであり生きがいです。

 

さらに前へ前へ突き進んでいきます。

 

では今年もよろしくお願いします!!!!

 

 

 

ps/

今年もこのブログは、僕のせどライフを提供していきます。

せどりを始めて自由になった男の話です。

 

pps/

今月SPラインの追加メンバーを募集します。

あともしかしたら仕入れツアーやるかも‥

 

ppps/

img_2472

奥さんがおせちを作ってくれました。

むちゃうまし〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。