プライスター主催のZFESに行ってきた

圧巻のリーダー力。せどりブログやっててよかった。色んな人と出会えて楽しかったゼッ〜ト!

昨日はプライスター主催のZフェスに行ってきました。このロケーション最高!!

SHOPUUの旗が立ってる!w

そう。どうせならスポンサーになろうと応募したんです。

ここで飲むハイボール最高。後ろに写ってるのは自称運転手のSPラインのKさん。

さぁ〜どんどん人が集まってきましたよ!!

プライスター社長福田さんの開会宣言!!魂のこもった熱い叫び!!!うおぉーーー!!

開会宣言後、一緒にパシャ!僕のことも知ってくれていて嬉しかったです。あっ、、カズダンスしてくれるって言ってたのに見れてないw

せどりエイターの宮迫さん。

僕が初めてアフィリエイトしたのが宮迫さんのCDせどりの商材でした。6年ぶりくらいに会ったので人見知りしてましたが、向こうから声かけてくれましたw。覚えててくれた!嬉しいw

今回運営側のコンサル生のブラウニー。

頑張って太鼓の達人やってました。相変わらずスヌーピーに似てます。そして令和から毒舌キャラになったらしいので注意が必要です。

あとは、せどりすとの開発者のふみかどさん。

僕もベースで料理人なので話が合いました。ふみかどさんも会ってみたかったんです。めっちゃ明るい。想像通りのいい人でした!

あとは、PRIMA開発者のEIKNGさん‥は話せなかったw

 

意外と物販系の人いなかったです。でも来てた人はみんな凄い人でした。

 

最後までいることはできなかったんですが、行った感想としてはもう圧巻って感じでした。

 

福田さんの巻き込み力半端ない。僕も前で一緒に踊るという、キャラ崩壊しましたw

 

プライスターが伸び続ける理由も分かりました。人が集まってくる人です。

 

2番手の竹内くんもめっちゃいいし、福田さんとの関係性もいい。ほかのスタッフさんもいいし、もうチームとして完成されてました。

 

なんか久しぶりに自分主催じゃない場に行ったので、変な視点で感動しちゃいましたw

 

いやでも凄かった。

ロマンでここまで動ける人はカッコいい。

 

関西でもやってほしいな。

来年はもっと人連れて行こう。

みんなプライスター使おうね!!

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。