せどりライフは家族と共に

せどりができるのは家族のおかげ。頑張る目的は家族が作ってくれてます。だから言い訳せんと結果を残すんだ。

暑い日が続きますね〜。

ウッドデッキでプールしました。遊んでたらめちゃ日焼けしました。ここでカップラーメン食べたら夏のプールって感じ。笑。

夜は寿司。これ6貫で3000円です。いつもこんな贅沢してません。でも月一回くらいは家族で行ってます。 

全国寿司共通券っていうのがあるんですよ↓

クレジットカードのポイント変換で手に入りますから、是非家族のために使ってください。大変喜ばれますよ。

 

さてさて、最近はせどりコンサル13期生の仕入れ同行が多いのですが、SPラインもいい感じです。

今月のSPライン親睦会。非会員の方の体験できます。興味あるって方はぜひメッセージください

↓↓↓

件名:SPライン親睦会体験

本文:自由

宛先:shopuu1@gmail.com

関西は枚方。関東は新宿です。夜は19時からやってます。途中参加全然OKです!!

 

 

最近ランキングサイトに乱入しました。

↓↓↓

僕のコンサル生も何人か参加してるんですが、ごぼう抜きしたため大人気ないと言われました。でもそんなの関係ない!の小島精神でやります。笑

 

明日も仕入れ同行。暑さに負けないくらいの熱さを見せてきます。

 

では〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。