せどりはしない休日

せどりと家庭の両立。オンオフはしっかりと。

最近暑い日が続きますね〜。家の近所のガレージには大体プールが置いてます。今年プールめっちゃ売れたんやろな〜。

家族で水遊びができる公園に行ってきました。僕も濡れてもいいような服装で行ったんですが、思いのほか子供が多くて遊べませんでした。

 

大人になってセミがスーパー嫌いになりました。

 

理由??

 

うるさいやん笑。

あと不意に出てきてビビらせてくるところ。基本的に損した気分にしかならないところです。

夜は地元の小学校のお祭りに行きました。食べ物100〜300円って安すぎる‥

子供抱っこ紐しながら、フランクフルトと缶ビールを手に持って食べてるときが「あぁ、幸せ〜」って思ってしまいます。

庶民派なんやろね。仕事によってはいけなかったかもしれないし、独立して良かったです。もう5期目ですよ〜。

 

そんな僕と同じ価値観の方は是非友達になりましょう。

↓↓↓

早く友達になれば豪華特典がもらえます。

7/26の21じから開始です!!

 

では。

 

SHOPUU何位?!記事読んだら押してね↓↓

 

ps/

ほんと暑いので体調壊さないようにしましょう。

うち先週は子供、今週は奥さんが高熱出てます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。