スタッフが事務所に閉じ込められた!!

せどり歴8年。法人5年目突入です。

昨日は月一回の会社交流会でビアガーデンに行く予定だったんですが、始まる30分前にこんなLINEがスタッフからきました。

 

僕は慌てて事務所に戻りました。

そして、心配しながら事務所に到着して扉を開けた瞬間‥

 

「パーーーンッ!!!!」

 

ん!???

 

「5周年おめでとう〜!!!!」

 

「えっ!なに?!!」

 

「‥5周年!?」

 

「‥まじか!!!やられたーー笑!!」

 

僕に内緒でサプライズを企画してくれてたんです!!!もぅーーー嬉しい嬉しい!!!!!

いや〜にしても事務所の鍵が壊れるなんて嘘によく騙されましたね〜って言われました笑。たしかに。

寄せ書きも頂きました。デスクに飾ろう。

お祝いのあとはマリオテニス。SHOPUUといえばマリオテニス。みんなで勝負だ!!

賞品はQUOカード5000円分!!

さぁ、誰が勝つか!!!!

勝ち取ったのはまさかのパートさん!‥なぜ男を差し置いてそんなに強いんだ笑。

 

夜11時パーティーは終了しました!!

 

こうゆう会社っていいですよね。

 

僕の目指している会社はこれなんです。楽しさが中から溢れる会社!!

 

あの会社で働いてる人楽しそう!

あの会社で働きたい!

あの会社魅力的!!

 

な〜んて言われたい!!

そのためには最高の仲間作りが必要!!社内でもコンサルでもSPラインでもやってることは変わりません。

 

いかに人と人を繋いで夢を見させるかです。

 

こうやって企画してくれたスタッフも愛があります。ほんと見習わないといけません。

 

支えられながら前へ前へ進んでいきます。

5期目も頑張る!!!

次は10周年のお祝いを目指そう!!!

 

日々感謝しながら。ありがとう〜!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。