僕がレスポンス早い理由

14期生まで続いた事実。これが僕のコンサル実績です。

せどりブログshopuuです。

 

最近、集荷来てくれなくなったので毎日郵便局に運んでます。

 

さすがにこの量を一般窓口に持って行くと迷惑なので、裏口契約してもらいました。

 

本来は、一つずつ商品をチェックするのに立ち会わないといけません。でもそれもカットしてもらいました。

 

もうすぐこれを運ぶためだけの車が納車されますw

お昼からは、SPラインのSAボンズさんと打ち合わせ。7月に行うバーベキューの会場決めをしてました。バーベキュー楽しみだなー!夏には絶対やっておきたいよね。

そのあとは、来月引っ越しする物件を見に来ました。審査が通ればここに引っ越します。めっちゃ広くなるので物販の自動化も進んでいきそうです。

 

僕が何で物販自動化にこだわるかというと、コンサルに時間をかけたいからなんです。

 

コンサルをする場合、教えることに時間がかかるので自分のことはできません。

 

ましては自分の仕入れ、出品作業に追われてる状態ではレスポンスが遅くなりますので、教える側としてはどうなんって思います。

 

質問してるのに一日二日返信がないとか絶対嫌でしょ。

 

だから基本すぐ返信してます。

レスポンスは異常に早いって言われますw

 

自分の時間を空けているからこそ、目をかけ手をかけることができるんです。

 

このあたりがコンサル生に伝わってるのかなーって思います。

 

だからコンサル生は伸びる。

そして14期まで続いている。

これが僕の実績。

 

15期生の募集は6/7(金)です。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。