【第80回】SPライン親睦会 関西編

不定期募集のSPラインですが、親睦会に来てくれた方のみ入れるようになりました。広がれSPの輪!

昨日はSPラインの親睦会でした。

昼の部は勉強会。本せどりの極意をSPラインのりゅうたさんに話して頂きました。

良く笑うとてもいい人ですw

 

本せどりって利益率が高いことや低資金でもできることが魅力ですよね。今で言えば真贋に恐ることがないってことも。

 

昔からある本せどりはやっぱり安定してます。硬いなぁって思いました。在庫積んでそれを補充できるなら全然いい。

 

りゅうたさん、素晴らしいセミナーありがとうございました!

セミナーの後はブックオフへ。

みんなで本せどりのアウトプットをしました。僕もすぐ見つけました。これは本だけじゃなくゲームでも狙い目ですよね。

さぁー夜は交流会!!!遠い人で石川県、愛知県、大分県からわざわざ大阪まで来てくれましたーー!!ありがとう〜!!

かんぱ〜い!!この瞬間好きだ〜!!

各々が情報交換をしています。SPラインは実績関係なく仲良くなれる場所!いい人ばっかりなのさ!

初めて来てくれた人、体験で来てくれた方が2人いたんですが、とても楽しんでくれてました。嬉しい言葉も頂きました!

 

「色んな飲み会に参加したことありますが、ここの雰囲気が一番イイです!」

 

やったぁ〜!SPラインの雰囲気や人を褒めて頂けるほど嬉しいことはありません。

 

初めての人をどれだけ楽しませるか、いつも来てくれる人にどれだけ感謝できるか。重要なのはここですよね!!

締めは激辛ラーメン!!!

‥に挑戦したのは2人だけw

 

SHOPUUさんって、まずいか、大盛りか、激辛が好きですよねーって言われました。

 

そうそう、だって面白いから。

 

いや〜楽しかった!!

SPライン最高です!!

せどりって一人でやってても楽しくありません。

仲間を作りましょう!

どうせ作るなら最高の仲間を作りましょう!

僕が繋げますので。

 

来月の親睦会も体験お待ちしてます!

 

↓↓↓

6月8日(土)大阪

昼の部:資金繰りの神さまに参拝ツアー

夜の部:交流会

 

6月12日(水)東京

昼の部:予約せどりの極意セミナー

夜の部:交流会

 

気になる方は気軽にご連絡くださいね^ ^

こちら

 

ではでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。