せどりから人生を変える幸せ

せどりコンサルで出来なかったことができるようになる。見えなかったものが見えてくる。これを成長と呼びます。

昨日は家族DAYだったので公園でのんびりしました。最近のんびりパターン多めです。まだ1歳半の子供が精一杯手を伸ばし滑り台を登っているのを見て、もっと自分も頑張らないとな〜!!って思いました。

僕は家族を豊かにするためにせどりを始めました。そしてせどりだけじゃなく色んなことに挑戦してようやくここまで来れました。

 

あの時、せどりをやる決断をしてなかったらきっと今の自分はいないと思います。

 

できるかどうかわからないけど、越えることが出来ない壁はやってこないという言葉を信じてとにかく挑戦しました。

当たり前のことに感謝しないとね。

家族と触れ合う時間がいつもそう思わせてくれます。この瞬間がずっと続きますように。

 

せどりは確実に人生を変える手段になります。

 

せどりから情報を発信したり、輸入や輸出したりと派生もできます。

 

せどりを知れた時点でもう超が付くほどお得なんです。あとは挑戦です。

 

やったことないことにチャレンジすること、まだ見ぬ環境に飛び込むこと。この連続で結果がついてきます。

 

”成功者の足元に飛び込め”

 

それが一番の近道。

 

どの家庭も親の頑張り次第で大きく未来が変わります。

家族を守りながら成長したい人は、来月のフルコンサルに飛び込んでください。

これだけまっすぐにブログで発信してる僕を信じてくださいね。

近々、募集ページ公開します!

 

では。

 

 

ps/

コンサルの応募に迷ってる方へメッセージ

↓↓↓

12期生ほっしーさん

未知の環境に飛び込むって不安でかなり勇気がいる事だと思います。自分自身も実際にそうでした。ネット上っていろんな正しい情報や間違った情報が飛び交う中で、果たして飛び込んで大丈夫なのか??って。

でも、これだけは断言できます。SHOPUUさんなら絶対に間違いない!!

みなさんも、今がちょっとした人生の分岐点かもしれませんよ!!ちょっとした勇気を持つだけで人生が変わるかもしれません!!

 

pps/

フルコンサル9期生になり月商80万から月商300万になった主婦の人。いまだに300万をキープしていますが、今回ヤフショの基盤を作る為ダブコンに入ってくれました。この信頼関係。素敵ちゃいますか。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。