正式募集日決定!!

g4812

塾ではなくコンサルに興味のある方へ。

次期コンサル募集の日程が決まりました。

9月26日(火)19時00分〜27日(水)23時59分までの期間になります。

詳しくはまたページが完成次第お知らせ致します。

IMG_8099

一昨日は美容業界の大社長松島さんと会ってました。ラーメンとカレーセットをごちそうになりました。これ深夜0時過ぎ‥w。腹パンパンです。

組織作りがもの凄くうまいのでめちゃ勉強になっています。とにかくインプットしてアウトプットすることを心がけています。いつも学びをありがとうございます。

IMG_8098

さて、昨日は家族デイだったのでゆっくりしてました。

メダルゲームにハマる息子。僕もメダル200枚が降ってきた時はテンション上がりました。こうゆうの昔は一生やってやれるわ〜って思ってましたが今は歯止めがききますね。少しは大人になったかな‥。

FullSizeRender

夕方からは地元の祭り。

久々の友達にも会えて楽しかったです。大人になるとどうしても会う機会って減りますもんね。こういう集まる場所を提供してくれて感謝です。

IMG_8096

夜は花火。

最近家を買ったので不動産屋が特別シートを用意してくれていました。人生で初めて一番前で見れました。

子供もきっと喜ぶだろうな〜って思いきや音にビックリして泣いてましたw。ちょっと近すぎたか。

来年はリベンジだ〜〜!

 

せどりを始めたことで人生が変わりました。

仕事も家庭も良くなりました。

もっと伝えていきたいです!せどりは人生のターニングポイントになります!

人生が変わるのは一瞬。ほんと些細なこと。頑張っていこう!

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。