せどりブログ8年目。今年もよろしく。

せどりブログ8年目。積み重ねた実績は崩すことはできない。

初詣に行ってきました。いや〜混んでるなぁ〜。人混みに子供連れていくとめっちゃ大変なんですよね。

赤ちゃんマンのお面被らせておきました。

おみくじは大吉。今年はめっちゃいい年になりそう。でも奥さんは大凶でした。プラマイ0w

外で食べるラーメンはうまいな〜。

子供に負けじとスーパーボールすくいをするうちの奥さん。90個取ってました。そりゃ子供も呆然だ。

年末年始は5日まで休みます。9連休。

 

こうなると仕入れにいかなくても仕入れが完了してる輸入は最高ですね。随時注文が入る。

 

ただ発送が6日からなのですぐに届かないから注文数は激少するんですよね。

 

今1000件くらいなので日数割するとやっぱり少ない。こればっかりは仕方ない。

先日のプレゼント企画ですが、ありがとうございました。140人の中から4名を選ばせて頂きました。お年玉にしてください〜!

 

さぁ〜大吉も引いたことだし頑張ろうかな!

 

今月はブログコンサルコミュニティ「SP稼人」を進めていくぞ。

 

  • せどりブログを始めたいけど始め方がわからない人
  • ブログやってるけど新たにリニューアルしたい人
  • さらに収益を伸ばしたい人
  • 僕みたいなブログを作りたい人

 

は要チェックです。

 

引き続きよいお正月をお過ごし下さい。

 

Twitterでも発信してますのでフォローお願いしま〜す

↓↓↓

こちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。