新しいことに挑戦していく

 

せどりブログshopuuです。

 

久しぶりのブログになってしまいました。

 

最近はTwitterばっかり発信してます笑。

今日は子供と図書館に行ってました。朝一に行くとほぼ貸切状態。ビビるくらいすぐに飽きたので公園へ。

最近この階段の上り下りを永遠と繰り返してます。僕は未だに面白さがわかりません。

 

さて、五月も後半に入り、せどりコンサル18期生も緊迫したムードです。今月が勝負の月ですからね。

 

三月に全員仕入れ同行にいきました↓

仕入れ同行の記事はこちら

そこから自分で行動してどれくらいの結果出たかを発表するのが、五月になります。

 

この結果はまたこのブログの方でも公開したいと思います。

 

前回の17期生の実績はこちら↓

 

僕のコンサルは全員のステージを上げることを目標にしています。

 

チームプレイです。なので全員めっちゃ仲良いです。毎日みんなでやりとりしてます。

 

ほんとこの繋がりは宝ですよね。いい人ばかりで嬉しいです。

 

さてさて、

 

僕の方はというと、最近ヤフショの三店舗目が通りました。このショップは国内のリピート商品を販売していこうと思っています。

 

なので、今問屋卸やスーパーなど営業していこうと思ってるところです。(新しい名刺も作りました)

 

あとは、自社ツールを3つ作りました。国内の仕入れ用ツールと輸入のツールです。これは社員の作業効率を図るために作りました。

 

あとは、セミナーも3本くらいやりましたね。サンクチュアリさんで話したのと、SPラインでもやりました。

 

自分の経歴を話す「ストーリーセミナー」はとても好評でした。

SPラインは毎週金曜日の夜にzoomセミナーと懇親会をやってます。

 

勉強できるし、仲間も増えるし、かなりいいと思います。もちろん僕とも絡めます。

180人近くまで増えたのでぜひご検討くださいね^^スーパー歓迎します。

 

さぁー!後半戦まだまだ挑戦していきます!

 

みんなで頑張っていきましょう!

 

ではでは。