5/12(水)東京トークショーセミナー決定

サンクチュアリ出版社さんにお声がけ頂き、トークショーセミナーをやることになりました。

 

外部でセミナーするのは数年ぶりです。

 

■ イベント概要
◎日時:2021年05月12日(水曜日)
14:00 オープン
14:30 開始
16:00 終了

◎会場:サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)

 

■ セミナータイトル

【初心者〜中級者向け】せどり店舗完全攻略〜ドンキ・ヤマダ・ブックオフ・ハードオフなど…

 

  • 店舗に行っても仕入れができない人
  • 効率よくリサーチしたい人
  • 見るポイントがわからない人
  • 店舗の立ち回りがわからない人
  • しょぷーのことが好きな人

 

このような方は是非ご参加ください。

 

コロナの関係で会場が30名までしか入れません。30名埋まり次第、終了になります(*_*)

↓↓↓

チケット申し込み

 

せっかくなので参加者のみなさんと食事をしようと思ってます^^

 

■ タイムスケジュール

12時〜ランチ

14時〜オープン

14時半〜スタート

16時〜終了

17時〜打ち上げ

 

いける人だけでいきましょう。

 

めちゃくちゃいいセミナーにしますので是非会いに来てくださいね。

 

ではでは。